その他

2020in32さん

スキップスキップランランラン

2020in32さん

うん?
見たな!
このスレを見てしまいましたね
この私が厳重に秘密に保管していたこのファイルを見られてしまった以上仕方ない
当分付き合ってもらうよ
尚スレ主は現在行方不明です
ある時突然にミッションが始まりますのでご注意を
では
ミッション1
誰でも構わないので誰か連れてこい!
ちなみにミッションを失敗したらどうなるかは誰も知らない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 11~20
暴走バナナ満さん
[No.148]暴走バナナ満さん

ス\(`O´θ/キック!
ス\(`O´θ/キック!
ランo(`へ')○☆パンチ!
ランo(`へ')○☆パンチ!
ランo(`へ')○☆パンチ!

2020in32さん
[No.147]2020in32さん

悪いな
おっちゃん今そんなに気力無い
体力も無い
お前さん
遊び相手ならいくらでもいるだろう
おっちゃんに構わなくていいぞ
わしはもう人のスレには顔を出すのはやめたのだ
自分の殻に閉じ籠っていくのだ
じゃあな
風呂入れよ!
歯磨けよ!
風邪引くなよ!
あばよ(笑)

2020in32さん
[No.143]2020in32さん

ワハハ
読んでいてウンザリしただろう
これからも途中で読むのをあきらめるような文章を送ってやる
覚悟して待て
ワハハ
おやすみ
多分起きているけどな(笑)

2020in32さん
[No.141]2020in32さん

なんなんだ?
私に何か用があるのかい?
そんな野暮な事はどうでもいいや
もう私は君のスレにも誰のスレにも行かずただ私の殻にこもって動かないよ
しかしどうしても面白い話がしてほしければいつでもおいで
君の期待するような事は出来ないが自由奔放に話してあげよう
ワハハ
ミステリーでも創作しようとしているのだが登場人物の名前が仮名なのに載せてくれないのだ
登場人物がAとかBでは面白く無い
田中さんとか山本さんとか佐藤さんなどどこにでもいる名前でも使わせて貰えないのだ
だから下書きは出来ているが発表出来ない
悪いな
また会おう
バーイチャ

2020in32さん
[No.139]2020in32さん

もうこの世の中にはいないよ(笑)
突然現れるな
紛らわしい
またな

2020in32さん
[No.137]2020in32さん

まさか梨乃ちゃんが一番乗りとはね
アハハ
特に意味は無いレスですが全世界の良い子達に向けたメッセージです
大変な時だからこそ私は再び立ち上がるよ
協力宜しくね
じゃあまた会いましょう(笑)
みんな頑張れ