その他

2020in32さん

スキップスキップランランラン

2020in32さん

うん?
見たな!
このスレを見てしまいましたね
この私が厳重に秘密に保管していたこのファイルを見られてしまった以上仕方ない
当分付き合ってもらうよ
尚スレ主は現在行方不明です
ある時突然にミッションが始まりますのでご注意を
では
ミッション1
誰でも構わないので誰か連れてこい!
ちなみにミッションを失敗したらどうなるかは誰も知らない

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 121件中 1~10
2020in32さん
[No.159]2020in32さん

ああ、おかげさんでな!
全く神出鬼没だな
夜中の2時に起こすなよ
わしなど相手せずともいくらでも遊び相手はいるだろうに
ふっ

2020in32さん
[No.157]2020in32さん

よ
最初から分かっていたがお前さんはわしの対極の存在だな(笑)
まあわしにはお前さんの真似など出来ぬ
したくも無いけどな
この暇人
仕事しろ
あばよ

2020in32さん
[No.155]2020in32さん

当分起きる気は無い
だが別のルートからの進入は可能だ
意味不明
あばよ

2020in32さん
[No.151]2020in32さん

よ
何でかな?
いろいろしたがどうもまとまらない
悪いな
眠くなったのでこれにてサラバじゃ

2020in32さん
[No.149]2020in32さん

なんじゃこりゃあ
松田勇作風に
まあもうすぐわしの講義が始まる
ちゃんと寝ないで最後までついておいで
ワハハ
おやすみ