その他

えいチキさん

ご意見受付箱

えいチキさん

普段は交流の無い人達の為に、このを建てました。             ご意見が、ございましたらどうぞぉ                 尚、真面目なレスにしか返答はしませんし無視致します       また、真面目、不真面目の判断は、私が判断しますので、ご了承下さい   空かい等にも、返答と反応は致しませんので、ご注意下さいませぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 824件中 1~10
えいチキさん
[No.881]えいチキさん

ウィンさん

しそ巻き

味噌のしそ巻きやねぇ

スーパーで売ってるけど、昔は各家庭で作ったよねぇ

使う味噌が違ってくるし、南蛮(唐辛子)は、一味な七味、鷹の爪とか違って来るし、揚げる油も違って来るので、味が全然ちゃうよねぇ

大阪には、スーパーに売ってないのかなぁ?

送って貰って良かったねぇ

ウィン,Xさん
[No.880]ウィン,Xさん

え~ちゃん!おばんでがす元気にしてましたか?一昨日おじさんがしそ巻き送ってくれたんだけど、いきなりうめえなや これ作る人によって味付け変わるのしってっぺ?
え~ちゃん!しそ巻きうめべ???
でわ、忘れた頃にまた来ますねお疲れ様

えいチキさん
[No.878]えいチキさん

ありりん

オイラの『独り言』に書いたから見てねぇ

*ありさ*さん
[No.877]*ありさ*さん

えいチキお兄ちゃん

あれっかな??

おはよう
そして
ありがとう

ちょっと長文したけど
感情的な部分がいけなかったかな??

また来ます
ε=ε=┏( ・_・)┛

*ありさ*さん
[No.876]*ありさ*さん

えいチキお兄ちゃん

おはよう

そして

ありがとう

昨夜は、結局
イライラ、モヤモヤして
1時半頃まで寝れなかった

悔しいですっ!!(`皿´)

今日も一日
頑張りましょう

ほのかさん
[No.875]ほのかさん

あらっ

いやっでも良かった

えいチキさん
[No.874]えいチキさん

おりょ

全く気付かず寝てたぁ

大丈夫ですよぅ

心配してくれて、有難う

ほのかさん
[No.873]ほのかさん

えいちゃん
こんばんは
大きな地震があったみたいだけど大丈夫ですか

えいチキさん
[No.872]えいチキさん

ほのたん

迷惑を掛けてると思わないの

私が言いたかった事は書いたので、反応無いし、もういいかなぁ?

反応が無いので終わりにします

ほのかさん
[No.868]ほのかさん

えいちゃん
ウィンさん

こんばんは
またまた突然レス失礼致します
m(__)m
えいちゃん、いつもありがとうそしていつも迷惑かけてごめんね
感謝していますm(__)m