その他

えいチキさん

ご意見受付箱

えいチキさん

普段は交流の無い人達の為に、このを建てました。             ご意見が、ございましたらどうぞぉ                 尚、真面目なレスにしか返答はしませんし無視致します       また、真面目、不真面目の判断は、私が判断しますので、ご了承下さい   空かい等にも、返答と反応は致しませんので、ご注意下さいませぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 824件中 11~20
えいチキさん
[No.867]えいチキさん

ウィンさん

明けましておめでとうございます

こちらこそ本年も宜しくお願いします

風邪………

一昨日に引いて、昨日は寝込んでましたぁ

インフルエンザじゃ無くて、普通の風邪みたいです

冬に風邪を引いたから、今年は夏風邪は引かないかも?

ウィン,Xさん
[No.866]ウィン,Xさん

え~ちゃん!遅くなりましたが、あけましておめでとうございます

まだまだ寒い日々が続くけど風邪などひかないようにね今日あぶらふ親戚が送ってくれましてね、え~ちゃん思い出したんですよ
今年もよろしく

えいチキさん
[No.865]えいチキさん

ウィンさん

ウィンさんの身内は無事ですかぁ?

連絡が取れたかなぁ?心配です

寒さは去年より強いのかなぁ?と感じてます

風邪は、引きそうに成りますが一歩手前でセーフです

身体は、バキバキで坐骨神経痛と診断されてます

自覚してる通りに、運動不足から来てる筋肉の衰え

これを除けば健康です

ウィン,Xさん
[No.864]ウィン,Xさん

え~ちゃん!いがったねぇ~本当にいがったっちゃ
最近いきなり冷えっからや~おどけでねぇべ?体調管理などしっかりやってけさいんしかし寒いべ?

えいチキさん
[No.863]えいチキさん

ウィンさん

わざわざ有り難う

パチスロ中だったぁ

速やかに外に避難して、治まってから戻ったよう

えいチキさん
[No.862]えいチキさん

ウィンさん

番茶ぁ

一本松を残したいと思う人達も居たと思う

忘れない為には残すべきだと思う

でも保存するのには、お金が掛かかちゃう

地域の人達が出し合ったり、行政が出したりすれば保存する事が出来るだろうけど………

市町村レベルの行政は、資金繰りが大変だもんねぇ

あと、叔父さん逹に会えて良かったねぇ

ウィンさんは変わり無く元気みたいで良かったぁ

ハンネを出さないけど………

(本人はオイラと関わりたくないと思うので)

を閉めちゃったけど、元気なのかなぁ?

元気で有れば良いので、これに付いては、返答しなくて良いです

元気で居るなら、それで良いですので

ウィン,Xさん
[No.861]ウィン,Xさん

え~ちゃん!お久しぶりでおばんでが~す
元気にしてんのすか?いきなりお客様いたっけ遠慮してたんだっちゃ~この前仙台からおじさん軍団来てね、懐かしかったんだべっちゃ~で来たって訳さね
え~ちゃん!
一本松とうとう伐採だってね致し方ないよね、あんなけ潮を被ったらね
また来ますね
おやすみなさい

ほのかさん
[No.860]ほのかさん

えいちゃん
こんにちは
早朝に宮城県で地震あったけど大丈夫ですか

えいチキさん
[No.859]えいチキさん

アンちゃん

別の小役カウンターを使ってたんだねぇ

確か…カンタ君?

こっちの方が、慣れてくると使い勝手が良いみたいだねぇ

オイラは、カチカチ君に慣れたら、カンタ君を買うかも?

アンドムさん
[No.858]アンドムさん

えいちゃん
使ってたけど
【カチカチくん】じゃないんだ

リンクモード?
何かと連動させるのかな?
ゴメンよく分からない機能だよ