その他

えいチキさん

ご意見受付箱

えいチキさん

普段は交流の無い人達の為に、このを建てました。             ご意見が、ございましたらどうぞぉ                 尚、真面目なレスにしか返答はしませんし無視致します       また、真面目、不真面目の判断は、私が判断しますので、ご了承下さい   空かい等にも、返答と反応は致しませんので、ご注意下さいませぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 824件中 31~40
ほのかさん
[No.847]ほのかさん

えいちゃん

こんばんは
元気にしてる?
スロってるんだね
宮城は地震や雨は大丈夫かな

ガアンドームさん
[No.846]ガアンドームさん

えいちゃん
今日の稼働は短かったんやね
高設定が掴めなかったんだね
(T_T)

僕は今から第2R行ってきます

ガアンドームさん
[No.845]ガアンドームさん

スロットだよね(^v^)
カチカチ君 大活躍やね

ガアンドームさん
[No.844]ガアンドームさん

機種が載ってないから
何機種かを移動したんやね
(^v^)

ガアンドームさん
[No.843]ガアンドームさん

えいちゃん
長時間稼働
お疲れ様でした(^_^)
かなりプラスだね
明日もファイトだよん♪

ガアンドームさん
[No.842]ガアンドームさん

えいちゃん
また明日ね(^v^)
おやすみ~!(^^)!

ガアンドームさん
[No.841]ガアンドームさん

ほのたん
危険なんで この話はお終いだよ
(^_-)-☆
今の僕はある意味 不死身だよ
!(^^)!

ほのかさん
[No.840]ほのかさん

アンドム

ありがとうございますm(__)m

ガアンドームさん
[No.839]ガアンドームさん

ほのたん
気にしないでね(^v^)
僕達は自分の意思で動いたんだからね
(^v^)

ほのかさん
[No.838]ほのかさん

えいちゃん
アンドム

ごめんなさいm(__)m