その他

えいチキさん

ご意見受付箱

えいチキさん

普段は交流の無い人達の為に、このを建てました。             ご意見が、ございましたらどうぞぉ                 尚、真面目なレスにしか返答はしませんし無視致します       また、真面目、不真面目の判断は、私が判断しますので、ご了承下さい   空かい等にも、返答と反応は致しませんので、ご注意下さいませぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 824件中 71~80
アンドム2さん
[No.799]アンドム2さん

えいちゃん
ごめんなさい(T_T)
対抗したら火棒ととられました(T_T)
しかも、巻き込んでしまって

えいチキさん
[No.798]えいチキさん

アンちゃん

見てるかなぁ?

なじょ?したの?

オイラが察しが付く事が原因なの?

アンドムさん
[No.796]アンドムさん

多分それってメンテ関係だど
思うよ

つい最近(5/1)皆の読めなく
なったから問い合わせしたら
すぐに直ったよ

えいチキさん
[No.795]えいチキさん

お気に入り登録してるんやけど………

お気に入り機種は、パチンコしか見られない

自分のマイページトップから入ると、ちゃんとお気に入り機種に登録して有るんやけども

パチンコ&パチスロでは無く、パチログは『パチスロ』にすると、パチスロのお気に入り機種が見られるのかなぁ?

オイラは、こう言う、ややこしいのは苦手だじょ

アンドムさん
[No.794]アンドムさん

えいちゃん
ちゃんと見れるよ

えいちゃん言っている現象
は前にあったけど……
暫くしたら見れるように
なったよ

お気に入り機種でないもの
からすると

アルファベットや数字で表記
されると思うよ

投稿後には映像化されてるから
問題ないと思うよ

えいチキさん
[No.793]えいチキさん

アンちゃん

アンちゃんのは、来客中みたいやから、ここで聞きたい事が有る

ログの写メは、ちゃんと貼り付けられて、写メを見れる?

アルファベットと記号と数字で、確認画面で写メが見えない

オイラのの故障なのかなぁ?

えいチキさん
[No.792]えいチキさん

百連さん

オイラのでは、寝落ちはです

主が、寝落ちが得意やからぁ

他のでは、そうは行かない事も有りますけどねぇ

百連太郎さん
[No.791]百連太郎さん

おはようございます
えいちゃん、昨日は途中で少し寝ちゃって放置して、眠くて支離滅裂の内容のレスになりました、失礼

えいチキさん
[No.790]えいチキさん

おはよー

昨夜は得意の寝落ちでしたぁ

充電しながらだったので、バッテリー切れなくて良かったぁ

サイトを開きっ放しで、寝落ちしてたぁ

アンドムさん
[No.789]アンドムさん

えいちゃん
そうだよ~(*^o^)/
利を取るならパチ

だけど僕は遊を取ってパチを
選択してるよ

理由は
ストレス発散で当てたい
ほぼ毎日稼働だとがお手頃
それでも勝ってる姿を見て欲しい

は自己満だけどね~