その他

えいチキさん

ご意見受付箱

えいチキさん

普段は交流の無い人達の為に、このを建てました。             ご意見が、ございましたらどうぞぉ                 尚、真面目なレスにしか返答はしませんし無視致します       また、真面目、不真面目の判断は、私が判断しますので、ご了承下さい   空かい等にも、返答と反応は致しませんので、ご注意下さいませぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 824件中 91~100
えいチキさん
[No.778]えいチキさん

百連さん

オイラは京楽系は余り打たないですけど、他は打つ機種が似てますねぇ

オイラは先月から4パチと20スロでは、20スロを打つ頻度が多く成りましたよう

パチンコの方は、ワンパチで海系を、暇潰し的に打つのが多いです

近くの店のワンパチは、遊べる調整な事が多いですので

その店の4パチは、ちと、最近は打てる釘調整の時が少ないっす

えいチキさん
[No.777]えいチキさん

ただいま帰宅

疲れたぁ

初日の15時間フル稼動が堪えてるぅ

アンドムさん
[No.776]アンドムさん

えいちゃん
カンちゃん
百連太郎さん
こんばんは

百連さん
大丈夫ですよ
ここはスローペースなんで
話を止めたわけではないですよ

気楽に行きましょう

えいチキさん
[No.775]えいチキさん

カンちゃん

フォロー有難う

気付くの相変わらず速いねぇ~

カンノリさん
[No.774]カンノリさん

百連太郎
はじめまして
適当に遊んで下さい
を止めるのはオイラが名人ですよ( ̄∀ ̄)
気にしない
気にしない
これからも宜しく
プレミア出現します

えいチキさん
[No.773]えいチキさん

百連さん←勝手に訳す

話しを止めたとかじゃないよう

割って入った訳でも無いですぅ

オイラのは、大体こんな感じですよぅ

オイラの呼び方は、好きに呼んでちょ

今は帰宅途中なので、帰宅したらレスします

百連太郎さん
[No.772]百連太郎さん

あれ、自分が急に入ったから話止まっちゃったかな
自分は、入れるところがあったら入れさせてもらうんで、皆さん気を使わずに
あ、いまさらながら簡単に自己紹介、
最近のパチは、マクロスF、京楽系、南国、海系その他いろいろ、以前はスロットも長年打ってたけど、5号機になってやめてから、もう何年も打ってないです
えいチキさん、固い質問ですが、「えいちゃん」って呼んでもいいんですかね?

百連太郎さん
[No.771]百連太郎さん

えいチキさんも、最初はスンナリじゃなくて緊張していたと聞いて、少し自分の緊張がほぐれました
正直言って、自分は52歳です、まぁ以前の回答で、おおよその年齢はバレてるかと思いますが
話題はなんでもいいんですけどね、自然体で交流できたらいいと思います
今やめてるけど、普通にパチンコスロットの話でもいいですけどね
あ、新台のことはわからんです、たかが3ヶ月足らずで早くも浦島太郎になりかけ状態です
今日はもう遅い時間なので、これで失礼します
って、挨拶がカタイっすね

えいチキさん
[No.770]えいチキさん

百連太郎さん

最初からスンナリじゃ無かったですよぅ

毎回、緊張してレスしてましたぁ

文章も硬かったしぃ

色々なが有りますし、独特な乗りのも有ります。

オイラのは、堅苦しい事は抜きで

最低限の礼儀が有れば、細かい事は言わないっす

因みに、オイラも『オジサン』だじょ

45に成ってまったぁ
年齢は関係ないけど
サイト歴は3年に成りますねぇ、もう

何度も辞めようとしたけど、今だに居ますよぅ

マイペースでねぇ

因みに、野球は余り興味無いです

パチンコ以外で………

F1(他のモータースポーツ関係も)
麻雀
釣り(今は、してないけど)
くらいかなぁ?

マンガの話しも多少なら話せます

何か話題が有りましたら、レスしてちょ

これから宜しくお願いします

百連太郎さん
[No.769]百連太郎さん

えいチキさん、ありがとうございます
掲示板って、独特のノリがあるものも多く、慣れないと難しく感じちゃうんですよね、特に自分みたいなオジサンには
えいチキさんは、サイト歴3年くらいのようですが、最初から掲示板コーナーにスンナリ入り込めましたか?
これからも練習がてら(笑)、時々おじゃまします、よろしく