その他

まな?かなさんさん

 今日も明日も笑顔で 

まな?かなさんさん

毎日 楽しく  笑顔で

お話しましょう 

 

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1160件中 101~110
とおる777さん
[No.1084]とおる777さん

お休み 言うんやったら もっと気持ち良く言われへんの?
すぐ 周りの人を責めるのやめよな

とおる777さん
[No.1083]とおる777さん

かな
何で すぐそうなんの?
約束したばっかやん

まな?かなさんさん
[No.1082]まな?かなさんさん

とおる

待ったけど 閉めていい てことだね

わかった 

ありがとう 

迷惑をかけました

すいませんでした

m(__)m

まな?かなさんさん
[No.1081]まな?かなさんさん

とおる

閉めるね

30分まで待つけど カキなければ します

まな?かなさんさん
[No.1080]まな?かなさんさん

とおる

どうすればいかったの?

ここに書いていれば
みんな が ~ て言ってるし 

おやすみ て言うしかないでしょ

きをつかったつもりが

私も もうだよ

まな?かなさんさん
[No.1079]まな?かなさんさん

とおる


 なんでしょ?

どうしたいの?

忙しそうにしてたでしょ?

お休み しかないでしょ?

とおる777さん
[No.1078]とおる777さん

かな
さっき約束したばっかやん
何で?
お休みする時は
気持ち良くやないの?
何で同じ事 繰り返すかな?
ほんまにやわ

とおる777さん
[No.1076]とおる777さん

かな
あれ?
どこ行ってしもた?
また 変な気遣いしてるんと ちゃうやろね?