その他

緋那姫さん

月恋花

緋那姫さん

消えてゆく絆に
生まれくる奇跡が
それぞれの心の
射す場所へと導く
私に出来るコト
静かに満ちてゆく
夜を照らす月の様に
貴方を見守るの…

日々の徒然を綴ろうか…

誹謗中傷お断り
主たまにってマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 1~10
ゆぅちぃんさん
[No.220]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
メルさん 
サネさん 
おぱよん 
ひなちゃん前書いたら見事にったよ
名前の呼び方だよ 

メルぱぱぴぴさん
[No.219]メルぱぱぴぴさん

ヒナチ
ゆぅちん
オパヨ~♪
今月はずっとこんな調子で
忙しいので……
ワシも気にしないで行くよ
(。・_・。)ノ

緋那姫さん
[No.218]緋那姫さん

うちゎもぅ気にしないで
仕事やないん?
大事な置いていなくなったりしんょ
ケド理由ワカランくてみたい
カモやけど話せる範囲(載る範囲?)でゆったげたら安心するんやないかな?
また余計にゴメンネ

ゆぅちぃんさん
[No.217]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
サネさん 
メルさん 
こんばんは
ひなちゃん 
もともと あたしがいったんが原因だから
ひなちゃんなんも関係ないのに 傷つけてしまってごめんなさい
ちなみに、お気に入りは はずしてないよ
本当にごめんなさい
ひなちゃんの気持ち無視して かいちゃって
サネさん 
も 心配かけてごめんなさい
そして メルさんがいません
お仕事やと思うけど

緋那姫さん
[No.216]緋那姫さん

載らないや
気にしないで下さい
おせっかいしてゴメンネ
仲良くしてね
サネ
いらっしゃいませ

緋那姫さん
[No.215]緋那姫さん

ニィ
オカシイコトゆわんでょ
ゆぅチャンが気にするデショ
に来る来ないゎ本人決めるコトなん無理矢理来て欲しいとか思ゎん
ケド改めてもぅ行かんとかお気にしないとかたんがちと(´;ω;`)だなって思ったダケ
ゆぅチャンも気にしないで
ケンカせんと仲良くね
毎度毎度余計なおせっかいしてゴメンナサイ

サネッティさん
[No.214]サネッティさん

ここかな?
探しまくったよ
サネ来て平気かな?
今日はおやすみかな
明日ユニパチ楽しみ
ゆぅちんにぃ
仲良くケンカね
おやすみね

ゆぅちぃんさん
[No.213]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
メルさん 
本当にごめんなさいね
あたしのわがままで振り回してごめんね 
きにしないでね 
あたしが悪いだけやし 
またお邪魔させてね

メルぱぱぴぴさん
[No.212]メルぱぱぴぴさん

ヒナチ
気にし過ぎや
じぇんじぇん気を遣わんで
ええがな!ワシがニブチン
やからアカンのや
(。・_・。)ノ

ゆぅちぃんさん
[No.211]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
はじかれた
あかんみたいだわ
きにしないでね 
ひなちゃんかんけいない話やからありがとう