その他

緋那姫さん

月恋花

緋那姫さん

消えてゆく絆に
生まれくる奇跡が
それぞれの心の
射す場所へと導く
私に出来るコト
静かに満ちてゆく
夜を照らす月の様に
貴方を見守るの…

日々の徒然を綴ろうか…

誹謗中傷お断り
主たまにってマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 41~50
緋那姫さん
[No.179]緋那姫さん

あい
楽しみにしちょりまつ
おやつみ

ゆぅちぃんさん
[No.178]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
おっ
あたしは先生か笑この話は あたしが話すと 長文になるから今日適当な時間にかくね
ひなちゃんおやすみなさい

緋那姫さん
[No.177]緋那姫さん

ゆぅチャンせんせっ
Xゎセグなしでもモード移行頻繁にしてたら入ったりする時あるんかな?
サイトにゎ一騎みたいなカンジで2?回転落ちなかったらとかあるケドコレゎセグ込みで?
資金に余裕もてる時やりたいのでおせぇてつかぁさい
お暇な時にでも
今日福音ライトしたょ
パチンコバカ…当分治んない

ゆぅちぃんさん
[No.176]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
いまblogあっぱれしたよ
トムトムかぁ
あたしまえやったけどだめだった
もうあたしにはX様しかおりませぬ笑パチンコ馬鹿はだみだね
そろそろ真面目にしなきゃ
ムリダ 
blogありあり
Xには ドラマツィックな展開があるで 

緋那姫さん
[No.175]緋那姫さん

ゆぅチャン
いつもありがと
X見たょ
アッパレ
パチンコバカゎヒナも同じ
勝ち運ついてる時ゎ行きまくってるゎ
今日ゎプチ勝ちデシタ
イロイロ遊びすぎた
またログ楽しみにしとくね
ホントありがと

ゆぅちぃんさん
[No.174]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
遅くに
寝てたらごめんね
日曜日Xいったさぁ
アゲアゲでかわいいX様だった笑
くぅちゃんは冷たかったけど
元気? 
かな
身体大事に仕事頑張ってね
おやすみなさい

ゆぅちぃんさん
[No.173]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
ばん 
今日ろおもったら 帰らないとあかんくなった
チェッ
て
あんまのらないんやね
こっちは 地下鉄とかもたくさんあるから移動のが楽なんよ
渋滞するから
TSUTAYAいってらぁパチンコいってらぁ
ラムちゃんこっちもはいったよ
早速返事もあったし ひなちゃんの勘違いだよ
仲良しで

緋那姫さん
[No.172]緋那姫さん

ゆぅチャン
ニィチャン
チワワ
昨日ゎありがと
ゆぅチャンの助言にしたがって(笑)レスしました
いちお返事があった
ヒナ田舎自慢ですがタブン片手くらいしか乗ったコトナイ(笑)
仕事終わったので漫画TSUTAYAに返してアグネス見てきます
2人とも仕事頑張って

ゆぅちぃんさん
[No.171]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
メルさん 
ちわ 
仕事がんば
いま バスでにむかってます
久しぶりにバスのったわぁ

ゆぅちぃんさん
[No.170]ゆぅちぃんさん

冷めてる人は 特定の人には 親身になるんやったような?
あたしや メルさんなら 大丈夫
貴重なとか 大丈夫
では お休みなさぁい