その他

緋那姫さん

月恋花

緋那姫さん

消えてゆく絆に
生まれくる奇跡が
それぞれの心の
射す場所へと導く
私に出来るコト
静かに満ちてゆく
夜を照らす月の様に
貴方を見守るの…

日々の徒然を綴ろうか…

誹謗中傷お断り
主たまにってマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 71~80
緋那姫さん
[No.149]緋那姫さん

…うん
イイ加減にしんといかんかなぁ…っち
あんね…
ヒナ毎日来てホシイとか言えないコトまでゆってホシイとか思ってるつもりゎナイん
仕事に影響とか以ての外やし
頑張って貰いたいし
ケド…ヒナのコトでなんや疲れるくらいに思ってたんならちゃんとそれゎゆって欲しかったカナ…って
仕方ナイってみたらなんも出来んくなっちて
心配してくれる皆やうちに来てくれる皆のコトとかつまんないログでも読んで貰えてたりとか心残りも凄いあるし…
なんか自分デモごちゃごちゃで

ゆぅちぃんさん
[No.148]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
えぇ
寂しいよ
後悔あるなら思いとどまってみたらどないかな
始末やは 蝶野さん

緋那姫さん
[No.147]緋那姫さん

そんなん聞かされても迷惑やとゎ重々思うんやけどゴメンネ

緋那姫さん
[No.146]緋那姫さん

あっ(; ̄∇ ̄)
始末屋かぁ
興味ナイと全然で
ゴメンネ
相談ってのもオカシイんやけど…今月で卒業しょうか…っち思うんだ
ものすっごく後悔っか悩みもあるんやけど…
誰か聞いてもらえたら区切りつけられるカナァっち思って

ゆぅちぃんさん
[No.144]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
プロレスは 平和の 始末屋だよ
なんか豪血は スト2みたいなやつ
好きなんでかつと楽しいよね
で 
メルさんに伝えとくね
あたしはいつでもひなちゃんに合わせるし

緋那姫さん
[No.143]緋那姫さん

ゆぅチャン
オハヨウ
豪傑寺っちプロレスラーが出とるやつやったっけ?
勝ちオメメだょ
大好きなクゥチャン勝てるとたまらんちやね
お仕事お疲れ様
あんね…もしよかったら今度都合イイ時間におにぃとお話邪魔やなかったら相談あるんだ
良かったら少し聞いてもらえたら
都合イイ時で全然やからね

ゆぅちぃんさん
[No.142]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
アキラさん 
夜さん 
おはよう
ひなちゃん 
昨日ね Xしたくて いったらあいてなくて 
チェッと 豪血寺一族したんよ
甘いほうのミドルセグが甘いほうのミドルなくってさぁ
ちょっと困ったけど
なんかラウンド中にスト2みたいな感じでバトルしてた
たぶん スト2とかすきなひとは 楽しいんやろなぁとあたしまったくわからんから ポケッとみてたけど
演出が派手派手 恥ずかしいくらい派手笑
そのあとくぅちゃんして 単発 から 回したらまたきて連ってやめ
楽しかったよ
今日もがんば 
風邪大丈夫?

緋那姫さん
[No.141]緋那姫さん

アラ
夜サンまで
最近忙しいの?
アキ兄凄いやん
頑張って
福音ゎ翼を下さいもでしょ

夜の不死鳥さん
[No.140]夜の不死鳥さん

俺は南斗極星朱の軍団を率いる五車星の一星