その他

緋那姫さん

月恋花

緋那姫さん

消えてゆく絆に
生まれくる奇跡が
それぞれの心の
射す場所へと導く
私に出来るコト
静かに満ちてゆく
夜を照らす月の様に
貴方を見守るの…

日々の徒然を綴ろうか…

誹謗中傷お断り
主たまにってマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 91~100
緋那姫さん
[No.129]緋那姫さん

やだ謝らんで
嬉しかったょ
明日ゎ仕事変わって昼カラ出勤でなのだ
ありがと

メルぱぱぴぴさん
[No.128]メルぱぱぴぴさん

キミ達シンクロしてるで?
ヒナチまあ
わかった
ワシはあの時は毎日が
心配しまこりやった
心ここに在らず状態?

緋那姫さん
[No.127]緋那姫さん

アレゎヤレヤレやったね(笑)
シアワセなキモチにまたなれたらイイなっちアバに幸せの青い鳥を持ってみました
リアでなんかイイコトナイかしら(笑)
白銀面白かった(≧ω≦)
半日か何時間かあったら読める
ラストそぅ来たかぁデシタ
今日ゎありがと

ゆぅちぃんさん
[No.126]ゆぅちぃんさん

そうやね
ひなちゃん 
ゴメンネ
明日仕事かな
がんばだよ

緋那姫さん
[No.125]緋那姫さん

ありがと
ケド出来たらもぅゆわんで?
色んなコト思いだして結構キツイゎ
だいぶ平気で居られるょになれたん
サネっちにゎ昔通りファミとして付き合ってあげてね

ゆぅちぃんさん
[No.124]ゆぅちぃんさん

メルさんが 
トラブルのときは参ったわぁ
でもそのおかげで 
多少のことは我慢というか抑制できるようになったからよかったわ
いい意味でだよ
ひなちゃん 
うちも夜中とか ぼっかり穴あいたみたいになっちゃったよ日々毎日何気ない会話が 
一番幸せだったりするね
山あり谷ありだし 
今は谷かもだけど また日々山を少しずつ登っていけば 
またいいことあるやから 笑顔で
ニコニコ

メルぱぱぴぴさん
[No.123]メルぱぱぴぴさん

ゴメンね
ワシは黙って居なくなったり
しないから
携帯トラブル以外は……
てか、何回か休んでたまに
少しだけ帰ってきたと思うと
すぐ居なくなるんやもん
ヒナチの
気持ちはワシも分かるよう

緋那姫さん
[No.122]緋那姫さん

イイんでナイ
仲良しでいなね
ヒナゎ夜中にバカみたいにてもの凄い寂しかった
そんなキモチならんでね
んでたまにゎ遊んでね

ゆぅちぃんさん
[No.121]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
次やったら1Rかのやつみとくね
なんかやたら元気なやつは
ビッグばっかりひいてるね
あたしも結論的に
オーソドックスな沖縄やらむちゃんのがいいおもったりでもまたやっちまうわぁ


難しいねぇ
いま 忙しい合間を縫ってやったかもだし
ひなちゃんの言いたいことは よくわかるよ
たぶん同性だからやと思う
とりあえず元気でいてはるのがわかっただけ進歩だね
あまり悲観的にならないでね
重々わかるから

緋那姫さん
[No.120]緋那姫さん

そやね
ケドイイょ…もぅ
記憶の底にずっと居てイロイロ浮かんできちゃうけど…