その他

緋那姫さん

月恋花

緋那姫さん

消えてゆく絆に
生まれくる奇跡が
それぞれの心の
射す場所へと導く
私に出来るコト
静かに満ちてゆく
夜を照らす月の様に
貴方を見守るの…

日々の徒然を綴ろうか…

誹謗中傷お断り
主たまにってマス

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 217件中 11~20
緋那姫さん
[No.209]緋那姫さん

ゆぅチャン
読むかワカランケドこちらに
なんかゴメンネ
ケンカしないで下さいね
うちで良かったら聞くし

緋那姫さん
[No.208]緋那姫さん

なるほどねぇ
きよしと同じなら15もデカイし掴んだら時短引き戻しもカナリ高いね
そう見たらおいしいね
10連凄い
愛されてんやん
紅ボナばっかっちなんやけど単発図柄引くん考えたら嬉しいね
頑張って
ヒナも仕事終わってカフェで提出書類
終わったから覗いてきます
またねノ゛

ゆぅちぃんさん
[No.207]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん
ありがとう 
10連った
でもボナばっかやから なんとか万発
ジョーは確率でいうと1/110だね
きよしと同じ種類だよ
またくるね
とりあえず負けはなくなったからぶっこみます

緋那姫さん
[No.206]緋那姫さん

ゆぅチャン
いつもありがとね
いま愛しいXサマみたいで(笑)
頑張って
爆連
ジョーゎ15比率デカイねぇ
1/11やと単純に1/110の確率っちコトだょね?
(数字弱いカラ違ってたらゴメンネ)
仕組み的に甘きよしと似てる?
とにかく回らんと引ける気しないや
元々キョウラクゎ仕事人以外相性最悪
Xサマ頑張ってねぇ

ゆぅちぃんさん
[No.205]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
ジョーは絶対いいおもう
ちなみに 
15R
へそサポ共に24% へそのみ 
4%だけラッシュ確定の100回 
ST5回転で1/
11かな
ここでひけば毎回ST5回プラス時短95回 
微妙に壁あるけど 引ける範囲内
海とたいしてかわらない確率ST
こやつは甘すぎるんやないかしら
による
かなり厳しい調整だろね
ちなみに ライディーンは 両方STやない
転落抽選と高確率を同時抽選
ライディーン高尾なら バトルシステム
きよしとタイプかなり似てるねゴルゴや南国と同じ部類

緋那姫さん
[No.204]緋那姫さん

うちのジョーもそんなカンジ
少し触ったケド10もイカン
ゲージゎ変わらんやろけどまだMAXのがめっさ回ったゎ
履歴も単発多いし新台やから入れ代わり立ち代わりで当たり回数多いダケっちカンジ
スペックゎおいしいょね
ラッシュに如何に行くかかな?
よくワカランケドSTだょね?
最初ST当たればラッシュ確定なんかな?
きよしとかライディーンみたいなんかなぁ?

緋那姫さん
[No.203]緋那姫さん

マリンモード?
なんか記憶の片隅に見た気が
マリンモードの前兆なら結構ガゼりやすいしな
っか海するアキラが想像つかない(笑)

ゆぅちぃんさん
[No.202]ゆぅちぃんさん

ひなちゃん 
ジョーね
の扱いによりけり
さすが いいスペックやから期待してるけどは厳しい昨日の等価はボーダー上でよかよかやけど 今日打ったとこ最悪ありえん
福音とジョーともに(1)英世10まわりませんでしたばびったわ 
勝ちお

ドクターアキラさん
[No.201]ドクターアキラさん

マリンモードで、出たぞ普通は
青いイルカが出てチャンス目が出たら疑似連だけど
ピンクのイルカが出てリーチになりハズレたよ

緋那姫さん
[No.200]緋那姫さん

アキラえ
ピンクのイルカ?
マンボウやなくて??
ピンクマンボウなら前兆擬似だょ
イロイロパターンあってアツイちゃアツイ
擬似3で魚群か4で確定
もち1でも当たる時ゎ当たる
4以外ゎハズレも当たり前にある
ゆぅチャンぇ
ヒナ今日福音でプラス800円ダケ
先に黄海で20K分確保してた
コッチめたくた回るの
たまらんち
ゆぅチャンゎおつだょ
甘ジョーしたんやなかった?
感想聞かせてぇ