その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 21~30
chie555さん
[No.88]chie555さん

チッチBirthday21日(・o・)ゞ了解! 
ちなみに 寅年の♀は 
いかがですかぁ~ 
では 
午後から お仕事頑張ります 

たこかにだぶるさん
[No.87]たこかにだぶるさん

そうよ丙午生まれだねぇ丙午生まれの女性は男を食い尽くすほどの気性が激しいらしい道理でうちの嫁は鬼嫁じゃ午の日とかはいい日とは言わないね

秩父連山さん
[No.86]秩父連山さん

たこかにだぶるさん、昭和41年です。それでは、たこかにだぶるさん嫁さんとほぼ同じ時に、うまれましたね。自分の一学年下は、極端に出生人数少ないです。60年に一度の丙午だからです。昔は嫌っていたから、みんなで避けたんだとおもいます。

たこかにだぶるさん
[No.85]たこかにだぶるさん

チッチ誕生日21日了解41年生まれの45歳だろうちの嫁も41年の1月28日チッチと同い年今は一緒に住んでないけどねぇチッチ達はまだまだ若い頑張ってね

秩父連山さん
[No.84]秩父連山さん

おはようございます。ちえぽん、惜しい。自分21日です。ちなみに小泉今日子は2月4日ですね。

chie555さん
[No.83]chie555さん

チッチ22日かな 
お仕事p(^-^)qがんば

秩父連山さん
[No.82]秩父連山さん

こんばんは。自分の誕生日は、小泉今日子の誕生日の14日前です。自分はお祝い、遠慮しますね。勤務中忙しいと返事かえせないから。ちなみに、セクシー女優 黒木香 は自分の一学年年上です。

chie555さん
[No.81]chie555さん

チッチ仕事中かな 
ご苦労様です 
誕生日はいつかな?

秩父連山さん
[No.80]秩父連山さん

ちえぽん新年おめでとうございます。また色々よろしくお願いします。

chie555さん
[No.79]chie555さん

チッチ
■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■
 A HAPPY NEW YEAR  
 ┏┓┏┓ ┓ ┓   
 ┏┛┃┃ ┃ ┃(⌒⌒)
 ┗┛┗┛ ┻ ┻ \/
\ 今年もよろしくね /
    (\∧
  ∧__(_○ ̄)
+ /    ヽ_) _人_
 士 0 o < 士 Y
人_乂____メ   +
Y /|丶∨/| ̄|)
(|* |二二二|* | ◇
 | *| *  *| *|
   ̄I_*_*_| ̄ +
 ◇ (_)(_)
■ロ■ロ■ロ■ロ■ロ■