その他

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 104件中 11~20
秩父連山さん
[No.100]秩父連山さん

おはようございます。本日で3月が終わりますね。明日からは4月、春らしくなってきました。この先桜前線が北上して、日本にとって美しい光景が広がり素晴らしい季節になりますね。

秩父連山さん
[No.99]秩父連山さん

こんばんは。これからはいよいよ 秋本番に突入しますね。秋の夕日に照らされて、山々の 紅葉 が映えてくる季節になりますね。

秩父連山さん
[No.97]秩父連山さん

今日は こどもの日です。自分が子供だった時、小学校で「こいのぼり」を音楽の授業で習いました。小学校一年生の時に (屋根より高いこいのぼり...)
小学校二年生の時は(おひさまのぼる もえたつ緑..)小学校五年生の時は(いらかの波と雲の波...)
このように学習しました。懐かしい思い出です。

chie555さん
[No.96]chie555さん


 。*☆∴。 。∴☆*。
。★*゜゜*★∵★*゜゜*★。
☆゜   ゜☆゜   ゜☆
★* Happy!!   *★
゜☆。 Valentine 。☆゜
 *★。    。★*
  ∵☆。  。☆∵
   ゜*★。。★*゜
    ゜*☆*゜
チッチ(^O^) 
心の風邪は治りましたか?早く元気な姿みせてねプレゼントです

たこかにだぶるさん
[No.95]たこかにだぶるさん

ホンマじゃ皆仲良く元気よくやりましょうでぇ調子の出し過ぎには用注意じゃけどねぇ

すーさんだーさん
[No.94]すーさんだーさん

上を向いて歩こう

涙がこぼれないように

秩父さん

元気出して行きまっしょい

chie555さん
[No.93]chie555さん

チッチわかってるよ  あまり深く考えないようにしよ 
楽しんでなんぼの世界  みんな リアで いろいろあるけど 
この世界では 
楽しみたいってのはあると思うよチッチもでしょ また笑い話しようね
チッチ 早く元気になってね

秩父連山さん
[No.92]秩父連山さん

こんばんは。この下のバナナの話し、生きていくうえでの話し、読んでくれたら有難いです。

秩父連山さん
[No.91]秩父連山さん

こんばんは。背景つけました。ちえぽん、伝えたいことが載りません。小さい頃から高校卒業までの、人間形成、それに伴う性格、わかってくれたら有難いです。

秩父連山さん
[No.89]秩父連山さん

こんばんは。自分が久しぶりにお店で行き合った、東南アジアのお姉さんは、新鮮なバナナが大好きです。自分たちよりも、生活環境、衛生環境の悪い中で生活していて、食べること、生きていくことは、自分たちよりも必死です。自分は、ある程度成熟したものがいいですが、生きていく上で、新鮮なもの、お腹一杯たべれることは、すごく幸せなことだと、自分に熱く語ってくれました。自分も、見習うべきとこれは、見習いたいと、心からそうおもいました。