その他

chie555さん

Jewelry一刻館

chie555さん

宝石のように輝く温かい一刻館 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゜*☆:☆*☆:*゜・. .・
.・ ゜:☆*☆:゜・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||/||田||田|
新築しましたヨロシク


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 37418件中 81~90
すーさんだーさん
[No.38854]すーさんだーさん

秩父さん(^_^)v
こんばんは
明けましておめでとう
誕生日のおめレス
ありがとうです(^-^)v

秩父連山さん
[No.38853]秩父連山さん

一刻館の皆さん新年明けましておめでとうございます。すーさんだーさん、1月2日、誕生日おめでとうございます。

すーさんだーさん
[No.38852]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
明けましておめでとう
今年も宜しくです(^-^)v
ゴルさん(^_^)v
了解です
ちぇ〜\(^o^)/
昨日の晩御飯は豪華な
食卓だったのかな(^o^)v

★555★さん
[No.38851]★555★さん

今年も宜しくお願い致します
皆様素敵な一年になりますように
*・゜゜・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゜・*

★555★さん
[No.38850]★555★さん

皆さんこんばんは
今年も残りわずかになりましたね
今月14日かりんが旅立ちかなり精神的に落ちましたが少しづつ受け入れることができ前向きに進んでいます
皆の温かいレスのおかげで元気をもらえました
ありがとうございましたm(._.)m

来たる2022年
皆様にとって良い年になるようお祈りいたします。m(._.)m
良いお年をお迎えください*・゜゜・*:.。..。.*:.。. .。.:*・゜゜・*
来年もよろしくお願いします(^^)

すーさんだーさん
[No.38849]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
一刻館の皆さん
こんばんは
今年もお世話になりました
来年も宜しく
良い年越しを(^-^)v

ゴルやんさん
[No.38848]ゴルやんさん

皆さんこん(・∀・)
今日は久々早く上がれたけど
この年末の忙しさは異常…
拘束時間長いしストレス
溜まりまくり( ´Д`)
落ち着くまでレス遠退くけど
ご心配なく!

ちえさん少しでも
元気になったかな?(・ω・)

皆さん今年もお世話になり
ありがとうございましたm(_ _)m
来年もよろしくお願いします!
良いお年を(^o^)

すーさんだーさん
[No.38847]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
幸いにしてこっちは雪の影響は無くて良かった
みんなの所は大丈夫だったかな
お隣群馬県のみなかみ町が大変なことになってた
積雪1メ−トル以上(*_*)

すーさんだーさん
[No.38846]すーさんだーさん

今夜から雪の予報だけど明日散髪に行く予定なのであまり降らないでほしいな(>_<)
自分が子供の頃は鉛筆と言えばHBだったけど今は2Bなんだってね(^-^)
筆圧が弱くなったってね(*_*)

すーさんだーさん
[No.38845]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
どんなクリスマスだったかな?
特に代わり映えのないクリスマスだったよ
イチゴは旨かった(^-^)v