その他

chie555さん

Jewelry一刻館

chie555さん

宝石のように輝く温かい一刻館 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゜*☆:☆*☆:*゜・. .・
.・ ゜:☆*☆:゜・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||/||田||田|
新築しましたヨロシク


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 37417件中 61~70
すーさんだーさん
[No.38873]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
日本の国旗である日の丸
赤い丸い部分と白い部分ちゃんと企画があるんだってね
実は自分もオリンピックの関係で最近知った(^-^)v

ゴルやんさん
[No.38872]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)

皆さん今日も暖かくして
それぞれ無理禁でふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz

ゴルやんさん
[No.38871]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)
お久しぶりです(笑)
今日は休みだけど
やりたい事多いし
今日の稼働は微妙かな…

皆さん今日も暖かくして
それぞれ無理禁でふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz

すーさんだーさん
[No.38870]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
井上陽水の少年時代
1度は聞いたことあるかなと(^-^)v
その歌詞で風あざみとあるけど実際にはそんな言葉は存在しなく
陽水が造った言葉と言うのを昨日初めて知った(^_^)v

すーさんだーさん
[No.38869]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
ゴルさん(^_^)v
2週間遅れの正月休みとは(*_*)
初打ちは行ったよ
エウレカのアネモネ
なかなか増えないAT(>_<)

ゴルやんさん
[No.38868]ゴルやんさん

皆さん津波大丈夫かな?
引き続き警戒してくださいな(*´・ω・)

ゴルやんさん
[No.38867]ゴルやんさん

すーさん
誕生日おめコメ
ありがとうございますm(_ _)m
すーさん初打ちは
済ませましたか?( ・ω・)
自分は月曜に初打ちします(`・ω・´)

久々の連れと食事してきたけど
ゆっくり話せなかった( ´Д`)

すーさんだーさん
[No.38865]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
皆さん
こんばんは
ゴルさん(^_^)v
誕生日おめでとうございます
雨にも負けず風にも負けずコロナにも負けず素敵な1年を(^o^)v

ゴルやんさん
[No.38864]ゴルやんさん

皆さんこん(・∀・)
プチっとおひさし<(_ _*)>

今日から3連休☆
皆さんの言う所の
正月休みなり←
休み自体約10日振りで
キツかった( ´Д`)
初打ちは月曜予定!

秩父んさん
ちえさん
誕生日おめ
ありがとうございますm(_ _)m
誕生日普通にこき使われて
ました(笑)

ちえさん
ログ楽しみにしてます!
少しずつでも元気に
なってくださいな☆

感染者また爆発的に
増えてるし引き続き
感染症対策してくださいな!
午後からもそれぞれ
無理禁でふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz