その他

chie555さん

Jewelry一刻館

chie555さん

宝石のように輝く温かい一刻館 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゜*☆:☆*☆:*゜・. .・
.・ ゜:☆*☆:゜・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||/||田||田|
新築しましたヨロシク


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 37417件中 121~130
すーさんだーさん
[No.38807]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
しっとり まったり のっぺりしてます(^_^)

ゴルやんさん
[No.38805]ゴルやんさん

ばん(・∀・)

カリンだいぶ落ち着いたかな?
良かった良かった(^ー^)

明日は休みだけど
病み上がりだし
おとなしくしとく?(  ̄▽ ̄)
ドコモショップ行きたい←

皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz

すーさんだーさん
[No.38804]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
カリンのいびき
それは一緒に眠くなりそうだ
録音して夜寝る時に聴きたい(^_^)v

★555★さん
[No.38803]★555★さん

こんばんは
すぅ^_^
ゴルっち^_^
ありがとう♪
今はカリンイビキかいて気持ちよく寝てるよ
スヤスヤ寝息がまた癒される

すーさんだーさん
[No.38802]すーさんだーさん

ちぇ〜
ゴルさん
皆さん
こんばんは
ちぇ〜
カリンの前の心拍数と呼吸数は本当にヤバかったね(>_<)
今は安定に向かってて良かった
これから寒い冬がやってきます
この安定期が続きますように
ゴルさん(^-^)v
熱下がって良かった
会社への貢献度を考えたら2日ぐらいは休んでも良いのに

ゴルやんさん
[No.38801]ゴルやんさん

ちえさん
ありがとうです(*´∀`)
カリン数値良さそうで安心☆
完全復活の報告待ってます♪
カリン食事とかしてる?( ・ω・)

(。-ω-)zzz

★555★さん
[No.38800]★555★さん

こんばんは♪
ゴルち高熱(>人<;)ツラかったね
体力消耗するから無理なくね

すぅ 小さい言ってもまだ普通までは戻ってないんだ(>_<)前が肥大化してたから
でも息切れは安定してきた
前までは心配しすぎてて横で呼吸聞いてて時計を頻繁にみて
呼吸数や心拍数を数える癖ついたよ
前はね呼吸50
心拍数120

今は呼吸30
心拍数90
良くなってきてます^_^

ゴルやんさん
[No.38799]ゴルやんさん

ばん(・∀・)

すーさん
ご心配ありがとうです!
今は落ち着いたから大丈夫☆
ほんと何だったのか…(^^;
どんな理由だろうと
ホール行って打たずに
帰れる人は神(^ー^)

皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz

すーさんだーさん
[No.38798]すーさんだーさん

ゴルさん(^_^)v
高熱大丈夫ですか
大丈夫では無いだろうけど(>_<)
何も考えずに眠れる時間があると良いけど
打たずに帰ってこれたのは人が極端にすくなかったから
餌だけ撒いて帰りたくは無い(-_-)