その他

chie555さん

Jewelry一刻館

chie555さん

宝石のように輝く温かい一刻館 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゜*☆:☆*☆:*゜・. .・
.・ ゜:☆*☆:゜・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||/||田||田|
新築しましたヨロシク


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 37417件中 111~120
ゴルやんさん
[No.38818]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)
今日は早出( ´Д`)

今週くらいからぼちぼち
寒くなるみたいだから
体調とか気をつけようね!

皆さん今日もそれぞれふぇい!
(。-ω-)zzz

すーさんだーさん
[No.38817]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
書いたレスが載ってない(>_<)
ゴルさん(^_^)v
連休が月に2回しかないのか(>_<)
ちぇ〜\(^o^)/
またカリンとお散歩出来て良かった嬉しい(^_^)
今日は久し振りにキッチンカ−で唐揚げ買ってきた(^-^)v
初めてインフルの予防接種で身体が怠くなった

ゴルやんさん
[No.38815]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)

今日は休み☆
午前中用事済ませて
昼から短時間稼働なり←

ちえさん
カリンとの時間は
まだまだこれから(^ー^)
最近キッチンカー見てない(泣)

すーさん
シフトは基本4週6休で
連休月2回みたいな感じです( ・ω・)
土日はたまに休みになるかな…
平日休みに慣れたの最近(笑)

皆さん今日もそれぞれ
無理禁でふぇい(*´∀`)

すーさんだーさん
[No.38814]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
ゴルさん(^_^)v
土日は休みでは無いんだね
平日は週に1日は休みかな?
ちぇ〜\(^o^)/
結果は来月了解(^-^)v
最近はヒコロヒ−にハマってる(^_^)

★555★さん
[No.38813]★555★さん

可愛い小学生が前から近づいてくると
お小遣いをあげたくなる優しい皆さんこんばんは

今日は久しぶりにカリンとお散歩に行けたよ
って言ってもペットカーに乗せて河口湖紅葉祭りに(o^^o)
屋台やキッチンカーが沢山あって色々食べすぎちゃた
カリンとまた一緒にお出かけできるとは
夢またい&#129394;&#129394;
みんな本当にありがとう

ゴルやんさん
[No.38812]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)

ちえさん
結果は来月ね?
いい結果で早く
落ち着きたいですね(^ー^)

すーさん
土日関係ない仕事
ですから仕方ない(泣)
たまには土日休みあるけど←
誰のどこ(  ̄▽ ̄)

皆さん良い日曜を
過ごしてくださいな( ・ω・)

すーさんだーさん
[No.38811]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
ちぇ〜\(^o^)/
何も悪いところ無いと良いね
ゴルさん(^_^)v
今日も仕事だったのかな?
お疲れ様です
どこの誰は普通に聞こえるけど
誰のどこは危ない意味の言葉に聞こえるのは自分だけかな?

★555★さん
[No.38810]★555★さん

皆さんお疲れ様^_^
朝晩本当に冷え込んできたね
パジャマの中はヒートテックです
ゴルち
血液検査次の来月薬をもらいに行くときの診察で
医師から結果話されるヽ(´ー`)
なんでもないといいなぁ

ゴルやんさん
[No.38809]ゴルやんさん

ばん(・∀・)

ちえさん
結果どうだったかな?
病院お疲れ様(^ー^)

しかし寒いですなぁ…
皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz
ォコスナョヽ(`Д´)ノ

★555★さん
[No.38808]★555★さん

猫より抜け毛の多い皆さん( ・∇・)こんばんは
ってそれ最近の私抜け毛増えたんだよ

明日は自分の病院だ定期的の血液検査
何が嫌かって結果だよね
また薬が増えるのかなとか