その他

chie555さん

Jewelry一刻館

chie555さん

宝石のように輝く温かい一刻館 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゜*☆:☆*☆:*゜・. .・
.・ ゜:☆*☆:゜・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||/||田||田|
新築しましたヨロシク


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 37417件中 101~110
ゴルやんさん
[No.38828]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)
今朝関東で地震あった
みたいだけど皆大丈夫かな?

今日と明日は連休☆
今年最後の連休かな…
明日は予定あるけど
今日は?
シランガナ(  ̄▽ ̄)

皆さん今日も暖かくして
それぞれ無理禁でふぇい(*´∀`)

ゴルやんさん
[No.38827]ゴルやんさん

早い早い
もう12月(・∀・)
皆さん今月も
よろしくです(*´∀`)

(。-ω-)zzz

ゴルやんさん
[No.38826]ゴルやんさん

皆さんおは(・∀・)

すーさん
初打ち?で見事勝ちおめ♪
何か買ったのかな?( ・ω・)

12月はいそいそだから
レスはまちまちになるけど
悪しからず<(_ _*)>

皆さん今日も暖かくして
それぞれ無理禁でふぇい(*´∀`)

すーさんだーさん
[No.38825]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
ゴルさん(^_^)v
結局行かなかったんだね
勝ち確だ〜(^_^)
今日はAKBのノ−マルタイプ打ってて
初めてボ−ナス中に外れを引いたけど恩恵が全く分からず(-_-)
別の機種で引きたかった
でも2万2千円勝ったから良しとしよう(^_^)
因みに設定5以上の確定画面が出た

ゴルやんさん
[No.38824]ゴルやんさん

皆さんばん(・∀・)
結局今日は行かず←

ちえさん
カリンも良い気分転換に
なったんじゃないかな?
またたまにでも連れてけば
喜ぶよきっと(^ー^)
お疲れ様♪

すーさん
健康に気を遣うのは
素晴らしい事だし
続けましょ(^ー^)

寒いから体調気をつけて!
皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz

すーさんだーさん
[No.38823]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
カリンとドッグラン行ったんだね
元気で良かった(^_^)
走らなくてもゆっくり歩くそれが良い
青汁は最初から苦くは感じなかったよ(^-^)

すーさんだーさん
[No.38822]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
今日は富士急ハイランドの大観覧車の扉を閉め忘れて1周すると言うことがあったね(>_<)
乗ってた人達は生きた気持ちがしなかっただろうな(>_<)
ゴルさん(^_^)v
青汁は今更感あるけど
健康になった気持ちで飲んでます(^_^)

★555★さん
[No.38821]★555★さん

こんばんは^ - ^
今日は久しぶりにドッグランに行ってきたよ
かりんさすがに走らなくなったよ
ゆっくりゆっくり気分転換できたみたい

寒くなってきたね
みんな体調管理して風邪などひかないように気をつけてね
ゴルっちハードみたいだけどしっかり栄養睡眠摂ってね(^-^)
すぅ青汁飲んでるんだね 昔みたいに苦いー!って感じはなくなって飲みやすいかな?

ゴルやんさん
[No.38820]ゴルやんさん

皆さんばん(・∀・)
明日は休み☆
休みだけど予定ありで
多分稼働はお預け…

すーさん
青汁飲んで健康ゲット?
良いお金のかけ方( ・ω・)

ちえさん
いそいそかな?
無理禁だよ(^ー^)

今週くらいから寒くなる
から体調気をつけようね!
皆さん今日もそれぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz

すーさんだーさん
[No.38819]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは(^_^)
今年は長い冬になりそうだ
様々な物の値上がりによる光熱費や交通費に食費が大変なことに(>_<)
実は今年から毎朝青汁飲んでます(^_^)