その他

chie555さん

Jewelry一刻館

chie555さん

宝石のように輝く温かい一刻館 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゜*☆:☆*☆:*゜・. .・
.・ ゜:☆*☆:゜・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||/||田||田|
新築しましたヨロシク


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 37418件中 151~160
すーさんだーさん
[No.38778]すーさんだーさん

右リール下段チェリー7
通称ゲチェナが大好きな皆さん
こんばんは(^-^)v
たこかにちん(^-^)v
誕生日おめでとうございます
お孫さんと健康第一な毎日を(^o^)v
今は土日や時間に関係なく何時でもコンビニとかで引き出せたけど
ダメな所もあった
4号機の番長
5万使って10万勝てるかもの台(*_*)
最低でも5万以上は財布に入れてた
お弁当の嬉しいとき
ナポリタンが本の少し入っているとき(^o^)v

★555★さん
[No.38777]★555★さん

皆さんこんばんは
ちっち♪いつもありがとうございます
(o^^o)
ダブルん誕生日おめでとう
素敵に歳を重ね健康でいつまでも若々しくお孫さんの自慢のじいじで居てください(^_−)−☆

今夜は十三夜ですが月は見えないなぁ
急に寒くなったねファンヒーター壊れてるから買いに行かないと

すぅ〜^_^
ときあいか よけいに食べたくなった)^o^(

4号機の時代は最低財布に7万は入れないと勝負にならなかった吉宗なんか朝から天井まで引っ張られる時はあったからね2000回転は回す勢いが必要だったね笑
イベントで朝イチ並び天井バケ天井バケ
こんな人はかなり居たよ恐ろしや〜
今は2.3万でも場合によっては十分勝負できるね
(^ν^)

秩父連山さん
[No.38776]秩父連山さん

一刻館の皆さん、こんばんは。たこかにだぶるさん、今はお見かけしていませんが、10月18日、誕生日おめでとうございます。

fuutan*さん
[No.38775]fuutan*さん

確かに
魚群に勝る演出はないね!
あれから台パンが始まったんじゃないのかな
(^O^;)

リプで払い出し
吉宗を思い出す♪
そっか5号機以降は無いんだ
全然、知らなかった
ってか
思いもよらなかったよ
(^_^;)…ァハハハ…ハハ…ハ…

すーさんだーさん
[No.38774]すーさんだーさん

連投(^_^)
この一刻館にいるみんなは4号機もバリバリに打ってた世代よね
5号機からパチスロを打ち初めた人
4号機では当たり前だったけどボーナス中の小役ゲ−ム中のリプレイ揃いで払い出しがあるのにびっくり
今は5号機や6号機に慣れてしまったので確かになと思った(^o^)v
今はサイトに載ってない出目を発見するのが楽しみ
特にスイカの中断揃いは漏れる(^-^)v

すーさんだーさん
[No.38773]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
皆さん
こんばんは
ゴルさん(^_^)v
忙いそお疲れ様
パチンコと言えば自分の中で今も昔も変わらず最強だと思ってるのは海物語シリ−ズの魚群予告かな(^_^)v
どれだけオカルト攻略が世の中に出回ったことか(^_^)
確変中はトイレも我慢
魚群が流れるように台の右側をトントントン
ちぇ〜\(^o^)/
とちあいかはとちおとめと比べて酸味を抑えて甘さを際立たせた
耐病性のあるいちご(^_^)
マジハロ5で初めてフリーズ引いた時は役500枚ぐらいだった(*_*)
どんな機種でもフリーズ引いた時は1000枚は欲しいのが願望(^_^)

ゴルやんさん
[No.38772]ゴルやんさん

ここ3年くらい?
スロさわってない
ゴルゴが通りますよ←
(  ̄▽ ̄)

今日は半日上がりで
久々野球観ながら
まったりなう♪
いそいそは引き続き
継続中(泣)
来週乗りきればかな?

皆さん残りも
それぞれふぇい(*´∀`)
(。-ω-)zzz
ォコスナヨヽ(`Д´)ノ

すーさんだーさん
[No.38771]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
秩父さん(^_^)v
ふぅちゃん(^o^)v
皆さん
こんばんは(^_^)
レバ−オンフリーズは
みんな大好き(^_^)v
最低保証で終わることもあれば閉店取りきれずもある
でも今はゴ−ルが見えているので残念(-.-)
昨日ラジオで聞いたけどマクドナルドとミスタードーナツは今年で50周年なんだってね(^_^)v

★555★さん
[No.38770]★555★さん

こんにちは)^o^(今日は涼しく過ごしやすい♪
この時期これが普通なんだけどね

絆のフリーズリールがゆっくり回転いいね〜
絶対期待しちゃう!
でも数回は600〜800枚くらいで終わった事もある

絆でビリーが登場してからの次Gフリーズした時は爆発したよ
まぁ絆高確の絡みがたまたま続いたんだけどね

マジハロそれわかる〜!フリーズしても
めちゃくちゃ弱くて敗北してばかりだったよ
なんでこんな続かないの?引き弱ー!って
何回かある
れぎゅですぐ転落するし

秩父連山さん
[No.38769]秩父連山さん

皆さんこんにちは。自分は色々な演出から、やっぱりレバーオン  フリーズ になります。自分が一番低い確率であったのは、2010年3月 パチスロ  マジカルハロウィン2  初めての遊技で1000ゲームくらい遊技して、レバーオンフリーズ、になります。後からこのケーナビでの機種情報を調べたら、単独BIGボーナス  6553.6分の1
その32分の1 でフリーズ、確率が約209000分の1とかになります。

スーパーカボチャンス で次回ボーナスまで、次回ボーナスがBIGボーナスなら継続、REGボーナスの場合はボーナス中のバトルに勝利で継続で、敗北で終了、自分は敗北して獲得枚数は500枚届きませんでした。レバーオンフリーズで、リールが動き出すわずかの時間なんですが、その時に頭の中で色々な想いを巡らします。