その他

chie555さん

Jewelry一刻館

chie555さん

宝石のように輝く温かい一刻館 。*:☆☆*。  ☆彡
 。*☆:☆:☆:*。 ・.
 *☆:☆:☆:☆* ・.
´゜*☆:☆*☆:*゜・. .・
.・ ゜:☆*☆:゜・.・.★・.
.・※・. ) ・..・ ∥・.
.・∥・. ( .・※・. ∥
 ∥  † ・.・.
 †  /\ ・†☆彡
 ∧  |[]|  ∧
 || /\/\ ||
/\ |田||田|/\/\
|田| |//||/||田||田|
新築しましたヨロシク


このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 37419件中 161~170
秩父連山さん
[No.38769]秩父連山さん

皆さんこんにちは。自分は色々な演出から、やっぱりレバーオン  フリーズ になります。自分が一番低い確率であったのは、2010年3月 パチスロ  マジカルハロウィン2  初めての遊技で1000ゲームくらい遊技して、レバーオンフリーズ、になります。後からこのケーナビでの機種情報を調べたら、単独BIGボーナス  6553.6分の1
その32分の1 でフリーズ、確率が約209000分の1とかになります。

スーパーカボチャンス で次回ボーナスまで、次回ボーナスがBIGボーナスなら継続、REGボーナスの場合はボーナス中のバトルに勝利で継続で、敗北で終了、自分は敗北して獲得枚数は500枚届きませんでした。レバーオンフリーズで、リールが動き出すわずかの時間なんですが、その時に頭の中で色々な想いを巡らします。

fuutan*さん
[No.38768]fuutan*さん

すーさん

レバーオン!
絆のフリーズ

レバーオン!
ハーデスの全回転フリーズ

いま、思い付く好きなフリーズ(笑)

読んでて思わず乱入しちゃった(≧∇≦*)

★555★さん
[No.38767]★555★さん

こんばんは♪
すぅ^ - ^果物も色々な品種が増えたね
とちあいか初めて聞いたよ
栃木のとちおとめ
静岡の紅ほっぺはは有名だけど その とちあいか食べてみたいなぁ(o^^o)

スロの演出!やっぱりブラックアウトかなぁ
遅れも好きだなエヴァ打ってる頃は
遅れ待ちな感じもあった
遅れからの赤7挟みの中段チェリーは痺れますな
ハーデスの遅れは期待できなかったけどね

すーさんだーさん
[No.38766]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
秩父さん(^_^)v
皆さん
こんばんは
パチンコやパチスロには赤文字やブラックアウトやプレミオ演出
保留変化等沢山の演出がありますが
もしNo1を決めるとしたら何かな?
自分は断トツでレバ−を叩いてからの遅れ演出
これだけで何もいらない
この後は何が起きるのだろうとワクワク(^_^)v

すーさんだーさん
[No.38765]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
皆さん
こんばんは
震度4以上の地震は焦る(*_*)
ココナッツサブレまんまをさんまと見ま違って笑ってしまった(^o^)v
魅力度最下位脱出
栃木と言えばいちご
今話題のとちあいかをどうぞ(^_^)

★555★さん
[No.38764]★555★さん

こんばんは
昨夜は関東地方で大きな地震がありましたが
皆さん大丈夫だったかな?
しばらくは警戒したほうがよいね備えましょう

すぅ〜(o^^o)
ココナッツサブレアイスまんまのデザインの箱も可愛いよね
チョコモナカサンドのサイズで食べてみたい

ゴルち(o^^o)
いそいそからやっとこさ解放されるかな?

すーさんだーさん
[No.38763]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
ゴルさん(^_^)v
皆さん
こんばんは
今日は凄しやすい1日だった(^_^)
ゴルさん(^_^)v
忙いそもやっと落ち着いたかな
ちぇ〜\(^o^)/
ココナッツサブレのアイス
見つけて買ってきたよ
食べるのは土日休みのお楽しみ(^o^)v
スパはミ−トが一番好きです(^o^)v

ゴルやんさん
[No.38762]ゴルやんさん

ちわっす(・∀・)
いそいそも今週までかも?
今日明日連休☆
皆さん残りもそれぞれふぇい(*´∀`)

すーさんだーさん
[No.38761]すーさんだーさん

ちぇ〜\(^o^)/
皆さん
おはようさんです
珍しく朝の書き(^o^)v
キ−ンち(^_^)
誕生日おめでとう
そちらはまだまだ大変だろうけど元気にやってるかな?
この前GOGOジャグラ−を打って1G連の
ジャンジャンバリバリを聞けたんだけど
女の人の声だったので衝撃だった
男の声だといかにもパチンコ店員て感じだけどなんか声優さん見たいな声だった(^_^)v
台風の被害はなかったよ(^_^)v
冷凍食品もそうだけど
何を買うにも種類が多くてとにかく迷う
調味料などは特に
これとこれどう違うの?

ゴルやんさん
[No.38760]ゴルやんさん

キーンさん
誕生日おめでとうです☆
元気してると良いな(^ー^)

来週いっぱいは
いそいそっぽい( ´Д`)
とりあえず何とか
乗りきらないとね…

皆さん今日も
それぞれ乙㌍♪
(。-ω-)zzz
ォコスナヨヽ(`Д´)ノ