その他

ポン吉丸さん

鉄筋コンクリート

ポン吉丸さん

お初の方~お馴染みさんまで、お気軽に交わしましょう
雑談メイン?~パチ&スロの話し楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 51~60
ポン吉丸さん
[No.506]ポン吉丸さん

おはこんばんちは
今日(昨日)は激務すぎ夕方付いてバタン
昨日も粘り負け
ブログ更新したから
暇な時てチョッ
急に朝晩寒くなったから
((((()))))皆さんも
体調気を付けねぇ
ではまた(⌒~⌒)゛
おやすみなさい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.505]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
ちびちゃん

おはよう(^O^)/

今日もて寒くなりそうだけど
お仕事p(^-^)qp(^-^)q

行ってらっしゃーい
(^-^)/~~

☆黒猫ジジ☆さん
[No.504]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
ちびちゃん

今日も1日お疲れ様でした

ポンちゃん
アチャ~
もしかしたらお給料日までコースかな
パチでこつこつリベかな
頑張ってね

ちびちゃん
祝日で忙しかったでしょうね
お疲れ様でした

あったかくしててね

おやすみなさい
(_ _).oO

ちびっ子さん
[No.503]ちびっ子さん

晩ちゃ~(^O^)/
.
ポンちゃん
私も見れない
(o・ω・o)?と思ってたけどあの空白は…だったのね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.502]☆黒猫ジジ☆さん

連~
忘れ

ポンちゃん

そう
ソナの不可能な
我ながら綺麗に撮れてるのに
後沖縄2のサムも天階のプレミアも
σ(^^)のはdocomoだけど…古い機種だから
の設定が解らないし…もう諦めてるんだけど、やっぱり悔しい

朝から泣き言m(_ _)m

☆黒猫ジジ☆さん
[No.501]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
ちびちゃん

おはよう(^O^)/
秋晴れ~(^-^)

ポンちゃん
もう列んでるのかな
p(^-^)qp(^-^)q

ちびちゃん
お仕事p(^-^)qp(^-^)q

σ(^_^;)?
p(^-^)qp(^-^)q(笑)

箱見たよ
Xジャパン…リーチ長過ぎ
σ(^^)…打たない
…っていうかマイホXジャパン閑古鳥打つ気にならないよ

今日も元気に色々p(^-^)qp(^-^)q

ポン吉丸さん
[No.500]ポン吉丸さん

やっぱり29日のはオイラのみしかれないんだね
うん
大分前にじじさん言っていたよね載らないって☆の不可能な載せたかったんだよね
オイラのauT003
じじさんのは
$箱てたのカナァ
XJAPANもう打たない鴨
おやすみなさい

☆黒猫ジジ☆さん
[No.499]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん

10月29日の見れない

たぶんの部分空白になってる


普段空白使うから気にしないでてたよ

σ(^^)のは載りません
みんなに見せたい何枚もあるのに

おやすみ~(_ _).oO

ポン吉丸さん
[No.498]ポン吉丸さん

あっ
ちびチャン
晩
ポチThank you!
まったくガッツリ勝って
チビチビ負けるだったら
良いのにね
あっ
じじさんに質問した件ちびチャンはどうカナァ

ポン吉丸さん
[No.497]ポン吉丸さん

じじさん
はぃ
派手にやられるのがσ
あっ
一つ質問
2010/10/29 21:09ののじじさんのれた
の部分だけれない
って何人かの仲間に
言われて問い合わせたら
今日返事来た
サイト側にもハッキリした事不明だって
加工するとそういう現象起きる鴨だって
明日は文化の日だった
カナァ
おやすみなさい
(⌒~⌒)゛