その他

ポン吉丸さん

鉄筋コンクリート

ポン吉丸さん

お初の方~お馴染みさんまで、お気軽に交わしましょう
雑談メイン?~パチ&スロの話し楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 41~50
ポン吉丸さん
[No.519]ポン吉丸さん

あっ
ちびチャン
アバ秋だね
じじさん
富士山アバじじさんのて気付いて直ぐ購入

ポン吉丸さん
[No.518]ポン吉丸さん

じじさん
ちびチャン
遅晩
せっかくしてきてくれてるのに返せず放置でゴメンチャイm(_ _)m
昨日(一昨日)は寝落ち

☆黒猫ジジ☆さん
[No.514]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
ちびちゃん

おはよう(^O^)/
寒い朝だね

ポンちゃん
もうかな
p(^-^)qp(^-^)q

ちびちゃん
お仕事だね
p(^-^)qp(^-^)q

σ(^_^;)?
今日は真面目にパチ主婦します

今日も色々ファイト~
(^-^)/~~

ちびっ子さん
[No.513]ちびっ子さん

ポンちゃん
猫タン
おはよう(^-^*)/
.
ポンちゃん
連勝おめでとう(*^▽^)/

ポチっとな
.
猫タン
Ωレス thank you
うんラッキーだった
諭吉から旅立ちしちゃったんだ…
私も今金欠病
一緒にだね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.512]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん

連勝おめでとう
\(^o^)/

ブログ
結果が??だったからおつかれでポチッしちゃったよ

明日(今日だ)も行くのかな

連勝のばしてね
p(^-^)qp(^-^)q

☆黒猫ジジ☆さん
[No.511]☆黒猫ジジ☆さん

深夜にm(_ _)m

ちびちゃん
勝ちおめでとう
\(^o^)/
ラッキーだったね
σ(^^)の隣にもそんな人座って欲しい~

オメありがとう
(TOT)
実は…今日は諭吉さんとお別れ
中森明菜と水戸黄門…ストレート

またまたパチモード突入します

ちびっ子さん
[No.510]ちびっ子さん

ポンちゃん
猫タン
晩チャ~
.
猫タン
ヒサビサ…パチ勝利
おめでとう(*^▽^)/
.
ポンちゃん…
負け…乙~
.
今日ね~久しぶりにもちろんパチ~
良い事あったょ
蒼天打ってた人がね、当たり引いたけどで呼び出されてさぁ…『僕用事出来て帰らなきゃ…良かったらこの台打つ?』
そりゃぁもう喜んで~
なんと…15Rだよ
7K交換して帰って来た全然知らない人ナリ

ポン吉丸さん
[No.509]ポン吉丸さん

皆さん
おはよー(^O^)/
只今激務中の
じじさん
おっ
Go
勝ちおめでとう
連れパチは両方勝ちが中々難しいカナァ
まっ
じじさんが勝てたんであればよしだね(笑)
はぃ
必殺全ツッパ
あの時点で即止めても…乱れ打ちして負ける恐れあったから
まっ
大した負けじゃなかったからよしとしたのさっ
おっと
そろそろ第二部開始
ではまた(⌒~⌒)゛

☆黒猫ジジ☆さん
[No.508]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
ちびちゃん

今日も1日お疲れ様でした

ポンちゃん
2日分のブログちゃんと

今日は勝ちおめでとう\(^o^)/
3日は…コラッだよ
また全つっぱしちゃったのね
気持ちわかるけど勝ち分…せめて元は残して置かなくちゃだよ
ナンテσ(^^)もえらそうに言えないんだけどね


σ(^_^;)?
昨日久しぶりに4パチで勝てたよ
甘ソナで…でもダンナが負けたからトータルトントンになったけどね

お二人とも明日もお仕事p(^-^)qp(^-^)q

おやすみなさい
(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.507]☆黒猫ジジ☆さん

深夜~m(_ _)m

ダメだぁ~
眠い

明日ゆっくりします

おやすみなさい
(_ _).oO