その他

ポン吉丸さん

鉄筋コンクリート

ポン吉丸さん

お初の方~お馴染みさんまで、お気軽に交わしましょう
雑談メイン?~パチ&スロの話し楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 71~80
☆黒猫ジジ☆さん
[No.486]☆黒猫ジジ☆さん

バンチャ~

ポンちゃん
ちびちゃん
お疲れ様です

ポンちゃん
今日はパチどうだったのかな

ちびちゃん
アチャー
お仲間だね
次はリベンジp(^-^)qp(^-^)q

σ(^^)…今日はのんびり良く寝ました
眠れなくなるのわかってるのに

明日もお天気なのかな
風邪引きさんが多いみたいだからポンちゃんもちびちゃんも気をつけてね

ちびっ子さん
[No.485]ちびっ子さん

ポンちゃん
慣れないと使いにくい.
_治ってからでナリ
勝手に居候してるけど…
ゴメンねm(__)m

ちびっ子さん
[No.484]ちびっ子さん

晩ちゃ
.
猫タン…
私もおバカちん
今日サボリ
7K負けて来た

☆黒猫ジジ☆さん
[No.483]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
ちびちゃん

遅くにm(_ _)m

ポンちゃん
慣れないと使い辛いよね
σ(^^)も修理出した時代替え使い辛かったよ
早く直るとイイネ

ちびちゃん
ゆっくり出来たかな

お馬鹿なσ(^^)はの中パチ
諭吉さん一人拉致されました
明日は絶対にに居ます(`・ω・´)

おやすみなさい
(_ _).oO

ポン吉丸さん
[No.482]ポン吉丸さん

こんばんは
破損
今日~代用
超使い辛いし辛い

☆黒猫ジジ☆さん
[No.481]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
ちびちゃん

今日も1日お疲れ様でした

ちびちゃん
ありがとう
しょぼいけど…今日沖縄で初めてサム出たよ


ポンちゃん
明日もお仕事p(^-^)qp(^-^)q
気をつけてね

ちびちゃん
明日は良い休日を~

おやすみなさい
(_ _).oO

ちびっ子さん
[No.480]ちびっ子さん

ポンちゃん
猫タン
晩ニャ~
.
猫タン今日も勝ちΩ~
ポンちゃん
blogた~
アッパレ
.
明日は台風気をつけてねおやすみ~(σω-)。о゜

☆黒猫ジジ☆さん
[No.479]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
ちびちゃん

バンチャ~
お疲れ様です

ポンちゃんはかな
行ってたらp(^-^)qp(^-^)q

ちびちゃん
明日お休み
偶には1日でのんびりまったりしてね

明日は台風酷くならないといいね
こっちも明日は酷くなるみたい
σ(^^)もでのんびりしますたぶん

今日も行っちゃった
またまた+4K
今日は甘沖縄2と甘沖縄桜…沖縄の海で楽しんで来ました

ちびっ子さん
[No.478]ちびっ子さん

ポンちゃん
猫タン
お昼~
明日…やっと休み~
.
でも…台風
まっ、でのんびりする

☆黒猫ジジ☆さん
[No.477]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
ちびちゃん

おはよう(^O^)/

今日もお仕事p(^-^)qp(^-^)q

台風の影響は大丈夫かな
風気をつけてね

行ってらっしゃーい(^-^)/~~