その他

ポン吉丸さん

鉄筋コンクリート

ポン吉丸さん

お初の方~お馴染みさんまで、お気軽に交わしましょう
雑談メイン?~パチ&スロの話し楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 81~90
☆黒猫ジジ☆さん
[No.476]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
ちびちゃん
今日も1日お疲れ様でした

オメありがとう
ポンちゃんと比べたらしょぼしょぼで(^^ゞポリポリ


ポンちゃん
あっぱれ
でも2万越えると嬉しいよね
連勝おめでとう

σ(^_^;)?
ピーナッツって知ってるかな
甘デジ
15R連チャンしてくれたから楽しかったよ
初めて打ったから訳ワカメのまま凄くうるさくて避難したのに何にもならないよね

ちびちゃん
連勤で疲れてない
寒くもなって体調崩さないようにしっかり食べて休憩も取ってね

お二人様
明日もお仕事p(^-^)qp(^-^)q

暖かくして…
おやすみなさい
(_ _).oO

ポン吉丸さん
[No.475]ポン吉丸さん

オイラ事ですが…
昨日~今日と専
スーパーマンリターンズMAX、ST機
昨日24937玉get
今日16216玉get
右打ちハイスピード体感
スッゲー
昨日はブログ更新したからお暇な時にてチョッ
今日のは明日更新

ポン吉丸さん
[No.474]ポン吉丸さん

じじさん
ちびチャン
晩
じじさん
やっぱに避難したね
勝ちおめでとう\(^O^)/
何打ったのカナァ
買い物代浮いて良かったね~

ちびチャン
適当
元気ならなおさら

ちびっ子さん
[No.473]ちびっ子さん

猫タン
勝ち
おめでとう(*^▽^)/
.
ポンちゃん
ありがとう(v^-゜)
適当に頑張ってる

☆黒猫ジジ☆さん
[No.472]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
ちびちゃん
バンチャ~
お疲れ様です

ちょっとバタバタしてて出来なくてm(_ _)m

今日は寒い~
も
…音も
…で
行っちゃった
パチで+4K
帰りに食品に化けちゃったけど久しぶりに勝てたよ


今夜は寒いから暖かくして風邪引かないように気をつけてね

ポン吉丸さん
[No.471]ポン吉丸さん

じじさん
リフォーム
上の階の音ってだよね
の音はさほど気にならないのにね
しばらくリフォーム続くのカナ
やっぱ避難場所は(笑
後はデパ地下でブラブラ
イヤホンでだね
(b^ー°)
此方火曜の冷た~い風吹いて((()))随分翌朝冷えたぁ((((()))))
じじさんも体調には十分気をつけながら主婦業等々にファイト

ポン吉丸さん
[No.470]ポン吉丸さん

じじさん
ちびチャン
皆さん
おはようございます
自放置してました
すんませんm(_ _)m
ちびチャン
お久し振りだね
相変わらず忙しく働いているのカナ
身体には気をつけながら頑張ってね
此方も朝~冷た~いが降ってるよ~((()))

ちびっ子さん
[No.469]ちびっ子さん

ポンちゃん
猫タン
の皆様
おはよう(^-^*)/

冷たい雨が降ってまつ
今日もガンバ

ちびっ子さん
[No.468]ちびっ子さん

ポンちゃん
おぱおぱ~(^O^)/
.
寒くなったね{{(>_<;)}}
これがホントなんだろうけど
今迄があったか過ぎだから余計寒さを感じる~
.
風邪ひかないように気をつけてね
.
猫タン
リフォームで煩いの嫌だね昼寝も出来ない
私も経験アリだよ

☆黒猫ジジ☆さん
[No.467]☆黒猫ジジ☆さん

今日も1日お疲れ様でした


今夜から寒くなるみたい
暖かくしてね

おやすみなさい
(_ _).oO