その他

ポン吉丸さん

鉄筋コンクリート

ポン吉丸さん

お初の方~お馴染みさんまで、お気軽に交わしましょう
雑談メイン?~パチ&スロの話し楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 11~20
ポン吉丸さん
[No.549]ポン吉丸さん

ちびチャン
晩
ありゃまぁ
負け乙カレー
乱れ散って(笑)しまったんだねぇ
でもストレートじゃぁなかったようだから良しとしてまたリベンジしてチョッ

オイラまだ打ってるよ~
今し方連チャン終了
取り敢えず今$箱6箱天こ盛り
もう少し粘るよ~

ちびっ子さん
[No.548]ちびっ子さん

ポンちゃん
頑張ってるね
まだ打ってるのかな?
.
私は……
負けチン
華蓮姫打って
出玉持って
ジョー光源氏
必殺祭
4K負け

ポン吉丸さん
[No.547]ポン吉丸さん

ちびチャン
何打ってるのカナァ
オイラ武神烈伝
自己記録更新目指して…
今$箱3箱半ハマらない事を願ながら打ってるよ~
ちびチャンもガンバレ

ちびっ子さん
[No.546]ちびっ子さん

ポンちゃん
頑張ってる?
私もパチで遊んでるよ

ポン吉丸さん
[No.545]ポン吉丸さん

ちびチャン
おはよー(^O^)/
此方は昨日~今し方まで降りまくり千代子ヾだったよ~
我が県はAPECの関係で
今月新台入れ替え禁止
一昨日初打ち武神烈伝打って17000発交換してきた
今日も今~専Go

ちびっ子さん
[No.544]ちびっ子さん

ポンちゃん
のみなちゃま
おはよう(^-^*)/
.
良い天気
でも…寒い{{(>_<;)}}
.
ポンちゃん
パチ行ってる?
マイホ入れ替え
でも…入ったのアグネスだよ

ちびっ子さん
[No.543]ちびっ子さん

ポンちゃん
深夜レス~
今仕事終わった
明日ゎかな?
良い週末を~
おやすみ(σω-)。о゜

ポン吉丸さん
[No.541]ポン吉丸さん

ちびチャン
おっはー(^O^)/
本当((()))寒
ちびチャンも無理[禁]で
ファイ㌧

ちびっ子さん
[No.540]ちびっ子さん

ポンちゃん
おはよう(^-^*)/
.
すっかり冬だね
風邪ひかないようにね