その他

ポン吉丸さん

鉄筋コンクリート

ポン吉丸さん

お初の方~お馴染みさんまで、お気軽に交わしましょう
雑談メイン?~パチ&スロの話し楽しく語りましょう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 537件中 91~100
☆黒猫ジジ☆さん
[No.466]☆黒猫ジジ☆さん

おはよう(^O^)/


今日は寒い
北海道はだって
秋深し…だね

今日も色々p(^-^)qp(^-^)q


今月も後5日だね


σ(^_^;)?
昨日から上の階でリフォーム工事が始まって音が凄い
逃避しようかなぁ~
行くとこないけどね

ポン吉丸さん
[No.465]ポン吉丸さん

おはようございます
自放置ごめんなさい
今日も1日なにかしらにファイト

☆黒猫ジジ☆さん
[No.464]☆黒猫ジジ☆さん

今日も1日お疲れ様でした


おやすみなさい
(_ _).oO

☆黒猫ジジ☆さん
[No.463]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん
モモリン
おはよう(^O^)/

今週も一週間お仕事・パチ?・色々p(^-^)qp(^-^)q

もう10月も終わり
何か早いね

モモリン
σ(^^)パチ中今月末まではに籠もってます

二人共
今日も1日ファイト~

行ってらっしゃーい(^-^)/~~

モモりんごさん
[No.462]モモりんごさん

ネコたん おはようどうかな パチ行けてるのかなやっと 秋に なったね

☆黒猫ジジ☆さん
[No.461]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん

お疲れ様でした
( ^-^)_~


戦国無双荒いんだね
MAX・STってに乗れば凄いんだろうけど…続いてくれなくちゃだね

でも今日はちょっとでもお持ち帰り出来て良かったねホッ
勝ちおめでとう
\(^o^)/

明日からまた一週間お仕事p(^-^)qp(^-^)q


何か急に寒くなって来たから風邪引かないように気をつけてね

また深夜になる前に

おやすみなさい
(_ _).oO

ポン吉丸さん
[No.460]ポン吉丸さん

こんばんは
戦国無双最初だけ
後は
最大5箱出たがどんどん呑まれ残り1箱半
戦国無双諦めて甘慶次斬1箱半出て少し呑ませて2箱換金
5Kショボ勝ち逃げ
出る時オイラが打った台1300G越えてた
止めて正解だったぁ
MAX、ST荒すぎ

ポン吉丸さん
[No.459]ポン吉丸さん

じじさん
おはこんち
何時も応援Thank you
今戦国無双イベント狙い台
9700玉overget
まだまだ戦いは始まったばかりじゃ=

☆黒猫ジジ☆さん
[No.458]☆黒猫ジジ☆さん

ポンちゃん

もう出陣したかな
ガンバレ~
p(^-^)qp(^-^)q

行ってらっしゃーい
(^-^)/~~

ポン吉丸さん
[No.457]ポン吉丸さん

じじさん
ごめんなさいm(_ _)m
チョットだったから
でももう大丈夫
はぃ
癖中々治りません 
でも堪えた
おやすみなさい