その他

アマランスさん

GARDENHOUSEへWELCOME

アマランスさん

お花好きの貴方
我が家をお花で一杯に
出来たらいいな
お花に詳しい方々がいれば情報交換出来たら嬉しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 298件中 1~10
アマランスさん
[No.313]アマランスさん

そうなんだ
私はたまに行ってるぐらい最近のART機は投資がかさむし面白くなくなった
以前の様に頻繁に行かなくなったよ

たまに行ってもジャグラー
打つぐらいかな

ポン吉丸さん
[No.312]ポン吉丸さん

あ
アマリン
返早い

オイラ今(1)パチメインだよ

12月30日~今日まで
ウルトラマンタロウ打ってた
blogしてるから
暇な時てね

スロは5スロでドンちゃん祭で
3500枚

アマリンは行けてるのかな?

アマランスさん
[No.311]アマランスさん

ポンちゃんお久しぶり明けましてオメデトウ(^3^)/
元気にしてますかぁ

きょうは中学校の時の
同窓会が?十年ぶりに
あって今帰ってきた

ポンちゃん(^-^ゞ
相変わらずスロ行ってる?
年末年始は新台ラッシュで
ホール側も大変みたいね

ポン吉丸さん
[No.310]ポン吉丸さん

アマリン
今晩は

あけましておめでとう

如何お過ごし?

またね~( ̄∀ ̄)

アマランスさん
[No.307]アマランスさん

ポンちゃん
お久しぶりです
遅くなったけど鉄拳
大勝ちオメデトウ
最近は体調悪くて
余り打ちに行ってないから報告はなし
毎日暑い日が続くね
夏バテしないで
頑張ってね

ポン吉丸さん
[No.306]ポン吉丸さん

アマリン
晩
最近どお?
スロ苦戦してるようでしゅね

オイラ今日夕方から鉄拳デビル
打って5500枚geto(`▽´)o

ジャグ先週土曜に2000枚get

だが…中々連チャンしない

アマランスさん
[No.305]アマランスさん

ポンちゃん
おひさでしゅ
元気そうで何より
自動防止アリガトウ(^.^)
感謝でしゅ

アマランスさん
[No.303]アマランスさん

ポンちゃん
お久しぶり
見てくれてアリガトでしゅ
久しぶりのなので
緊張しちゃった
改めて新年明けまして
おめでとう
主人もなんとか元気で
仕事に復帰できまちた私も知らなかった
障害一級らしくて
手帳はまだ出来てないけどポンちゃん
よく知ってるね
また色々教えてね
ポンちゃん元気そうで
嬉しいでしゅ
パチスロも行けてるみたいで
良かった
また来てね

ポン吉丸さん
[No.302]ポン吉丸さん

アマリン
[門松]あけましておめでとう          ございました[門松]
久々の(゜∀゜;ノ)ノスッゲー
2日間で200K勝ちとは(◎o◎)

オイラは最近ジャグラーで潰し
大勝ちしなければ大負けも
しない台だから取り敢えず
遊んでましゅ

旦那さん無事生還できて良かったね
多分障害者手帳貰えるでしょ
大いに活用してね

ではまたヒョッコリしましゅ