その他

アマランスさん

GARDENHOUSEへWELCOME

アマランスさん

お花好きの貴方
我が家をお花で一杯に
出来たらいいな
お花に詳しい方々がいれば情報交換出来たら嬉しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 298件中 21~30
アマランスさん
[No.291]アマランスさん

ポンちゃん久しぶりね 元気にしてましたか  アマ見たんだ恥ずかしいもうずっとサイトに来てないからね
ポンちゃんはパチスロは行ってますか私はなかなか行けなくてね
サイト辞めるかどうか悩んでる大切な仲間が居なくなったし
ポンちゃんは辞めないでね
私がサイトに来て最初の頃に来てくれた人達はもう此処には居ない皆辞めて行ったよ
ポンちゃんだけは居てくれてるから嬉しいよ
沢山あっても心から出来るのって難しいよね
少し考えてみるね

ポン吉丸さん
[No.290]ポン吉丸さん

アマ
今晩は
今他
アマ
辞めるの
無理に
引き止める事も
できないけど
寂しいなぁ
まだ1時間有るから
考え直して

アマランスさん
[No.289]アマランスさん

わかるよART機はハマリも  深いしお金幾らあっても足りないよね
今私が打ってるのは緑ドン鬼武者 ぐらい エウレカは設定入らないし秘宝伝は一昨日は万枚出てたみたい  今日ね新しくオープンした 行ってみたよ
スロ6・25 パチ 1・25のだよ
4000円負けてきたよ

ポン吉丸さん
[No.288]ポン吉丸さん

あっ
アマ
ようやく返来た
オイラ今や専メイン
一応ブログしてある
途中でヤメたけど(笑
20スロ、4パチは恐くて打てましぇ~ん
マイ専は只今
回収モード突入中
だ・け・ど…
明日は朝~行きま~す(爆
アマ
負け乙
今スロは何がオススメ

アマランスさん
[No.287]アマランスさん

ポンちゃん今晩は  久しぶりね元気でしたか長く留守にしててゴメンねなんとか元気にやってますポンちゃんは行ってる?私は先日久しぶりに行って大負けしたよ

ポン吉丸さん
[No.285]ポン吉丸さん

アマ
居ないでしゅね
まっ リア優先で
またひょっこり来ましゅ


ポン吉丸さん
[No.284]ポン吉丸さん

アマ
今晩
随分久し振りにしに
きたっちゃ(笑)
元気にしてるカナァ
最近(スロ打ち)行って無いのカナァ
ブログ更新もないし
収支もないね
リア忙しいのカナァ
またひょっこりするね

アマランスさん
[No.283]アマランスさん

ポンちゃん元気
久しぶり
なかなか行けなくてね
今日あたり少し行ってみようかな
ポンちゃんも早く行ける様頑張ろうね
四十九日終わったら
ガンガン行くよ
ポンちゃん
また来てね

ポン吉丸さん
[No.282]ポン吉丸さん

アマ
こん
最近は行ってないの
オイラも行けてない
オイラのポチThank you
ん~
またヒョッコリ来ます