その他

アマランスさん

GARDENHOUSEへWELCOME

アマランスさん

お花好きの貴方
我が家をお花で一杯に
出来たらいいな
お花に詳しい方々がいれば情報交換出来たら嬉しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 298件中 31~40
アマランスさん
[No.281]アマランスさん

ポンちゃん
今晩は
今日も行ってきたよ
んで勝ったよ
今日で4連勝
1月からだと16連勝でつ怖いぐらいです
収支表また見てね
今月末が四十九日なので
3月からはもも復帰
するのでまたに来てねはポチ完了だよ

ポン吉丸さん
[No.280]ポン吉丸さん

アマ
こん
息抜き大事だね
でも確かに息抜きにしても逆に疲れるね
サクラ大戦3
全て正解すると出まくるらしいよ
この調子で勝ち続くてチョッファイ(笑)

アマランスさん
[No.279]アマランスさん

ポンちゃん
今晩は
うんちょっと息抜きにねでも少し疲れたよ
最初蒼天の拳打って1500枚ぐらい出たけど350ゲームぐらいまで打って19K程
換金したよ
サクラ大戦3はエウレカと同じだけどなかなか深いでしゅ
NOボーナス台で800GちょっとでやっとART入って10連でもコインが増えない
最後はボナも絡んで2600枚出たけどやっぱり飲ませ2000枚弱になったよ
結局4万ちょっとプラスだよ
息抜きで勝ったしよしだよね
おめレスありがとね
先月から負け知らずで
なんか怖いですが
ポンちゃんもガンバね

ポン吉丸さん
[No.278]ポン吉丸さん

アマ
こんばんは
昨日行ったんだね
勝ちおめでとう
サクラ大戦3
どうだった
甘過ぎて既に撤去対象台
って言う事聞いたんだけど

アマランスさん
[No.277]アマランスさん

そうだったんだ
みんな色々あるんだね
早く元気になるね
ポンちゃんもファイト
またくるね
ありがとうポンちゃん

ポン吉丸さん
[No.276]ポン吉丸さん

アマ
焦らないで
まだまだ気持ちの整理が整ってないはずだから
オイラ20代の時母を亡くし
8年経ったけど未だにだよ
先ずは49日が一区切り
心身の為にも深く考えず
オイラみたいにお気楽極楽に過ごそう
オイラしょっちゅうしてるよ~(笑)
まったね~(⌒~⌒)

アマランスさん
[No.275]アマランスさん

ポンちゃん
超お久しぶりぃ~
元気にしてた
父が亡くなったり
自分の病気もままならなくてさすがのアマでも
参ってたでしゅ
少しずつだけど元気に
なりつつでしゅ
またこのにも来るね
時々は覗いてね
ほんとありがとね

ポン吉丸さん
[No.274]ポン吉丸さん

アマ
復活おめでとう
&&&…色々な事ガンバってチョッ

アマランスさん
[No.273]アマランスさん

チャ~リ~
久しぶり
元気だよ
色々あったけど
頑張るよありがとね
仕事頑張ってね

チャ~リ~さん
[No.272]チャ~リ~さん

おめでとう
他たよ…
元気で良かった
←留守ごめんね笑