その他

アマランスさん

GARDENHOUSEへWELCOME

アマランスさん

お花好きの貴方
我が家をお花で一杯に
出来たらいいな
お花に詳しい方々がいれば情報交換出来たら嬉しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 298件中 11~20
アマランスさん
[No.301]アマランスさん

ポンちゃん超久しぶり
明けましてオメデトウ
半年ぶりね
元気にしてましたか(^O^)
私はリアで色々あってずっとサイトも来れなかった
パチスロも半年程行けてなかったでしゅ
でも二、三日前に初打ちに行って来たよ
負けちゃったけど
楽しく打てたよ
ポンちゃん
元気そうで何よりです
覚えていてくれてまで
来てくれてありがとう嬉しかったでしゅ
ポンちゃんも身体に気をつけてね

ポン吉丸さん
[No.300]ポン吉丸さん

アマリン
こんばんは

如何お過ごし?

自動閉鎖防止(`▽´)

&300(`▽´)ゲッツ

アマランスさん
[No.299]アマランスさん

ポンちゃんこんち
見てくれたんだ
ポチありがとう
こちらのは殆どが11時半が閉店だよ
一カ所だけ11時
開店は九時から九時半だよでも体調がついていけないから一日稼動は無理
今日も用事が終わったら
出動しまつ
勝ちよりも楽しみたいね
それで勝てば尚更よしだよね
日曜日は行くんだね
頑張って楽しみながら勝って恋だよ
毎日暑いから水分補給で頑張ってね

ポン吉丸さん
[No.298]ポン吉丸さん

アマ
こんちは
ブログポチ
Goのみはオイラもできない
勝ち負けよりパチ&スロ打てるだけで良い
ってか
アマの方は随分遅くまで営業しているんだねぇ裏C(笑)
は朝~晩まで打つより途中~行く方が良い鴨ねぇ
オイラは休みの日朝~行っちゃうけどね~(笑)

ポン吉丸さん
[No.297]ポン吉丸さん

スッゲー(゜∀゜;ノ)ノ
短時間で5機種
アマの方は休業無いの
こちらは今月~9月まで月3回
節電休業するんだってぇ
オイラ今専(1パチ専門店)しか
行って無いが何処のも3ヶ月間は節電モード
最近スロット打ってないなぁ
今日は久々に交わせて良かったよ~
じゃ~まったね~(⌒~⌒)
おやすみなさい

アマランスさん
[No.296]アマランスさん

今日お休みだったから
3時間程行って来たよ打ったのは
天下布武2
新鬼武者
極お父さん
エウレカセブン
アイムジャグラー
これだけ打ったよ

ポン吉丸さん
[No.295]ポン吉丸さん

アマ
早々の返ありがとう
オイラも嬉しいよ
此方こそよろしく
スロは何打ったのカナァ

アマランスさん
[No.294]アマランスさん

ポンちゃん今晩は
お久しぶりぶり
来てくれてありがとう嬉しいよん
読んでくれたんだポチありがとね
色々悩んだけど復活することに決めたよ
ポンちゃんこれからも
ヨロシク(^-^)/ね
ほんとありがとう

ポン吉丸さん
[No.293]ポン吉丸さん

アマ
今晩は
ブログポチ
&復活おめでとう
色々と大変だったね
上手くできないが…
無理無く少しずつ前に進めば
いいと思うよ
またアマと交わせるカナァ
実践ブログも楽しみにしてるよ~

アマランスさん
[No.292]アマランスさん

ポンちゃん見たよ   最近はパチも厳しいんだねそうそう勝たせては貰えないみたいね
こちらでは最近専5スロのホールがオープンしたみたいあまり出てないみたいだけどね
ファイトポチ完了よ    頑張ってね