その他

アマランスさん

GARDENHOUSEへWELCOME

アマランスさん

お花好きの貴方
我が家をお花で一杯に
出来たらいいな
お花に詳しい方々がいれば情報交換出来たら嬉しい

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 298件中 51~60
ポン吉丸さん
[No.261]ポン吉丸さん

アマ
はぃ
立ち上がった直後~てたよ
オイラはここがいいから
オイラは元気だけが取柄
オイラ最近プチup 
でも長続きしない鴨
今激務終わったから今~Go
お気楽なσ(^。^;)
じゃあ
まったね(⌒~⌒)

アマランスさん
[No.260]アマランスさん

ポンちゃん
久しぶりだね
見てくれたんだ
ありがとうね
ポンちゃんも元気そうで
良かった
ずっとスロ行けてなくてやっぱ健康じゃないと何もできないね
ポンちゃん
寒くなるけど身体に気をつけてお仕事頑張ってね心配有難うでしゅ

ポン吉丸さん
[No.258]ポン吉丸さん

アマ
お久し振り
11月過ぎちゃった
おめでとう
無理せず早く身体調子良くなるといいね
あまり色々な事深く 考え込んだらダメだよ
気持ちの切替が大事
早くGoできるよう祈ってるよ(≧人≦)タノム-
\(^_^;)

アマランスさん
[No.257]アマランスさん

ナビ剣さん
お久しぶりです
お畑にようこそですが
最近体調悪くて寝込んで
いるのでスロも行けない状態が続いています
また元気になったらに
来ます
その時はよろしくです
ポンちゃん
チャ~リ~
元気にしてますか
たまにはまた顔見せてねでは失礼でしゅ

アマランスさん
[No.255]アマランスさん

ポンちゃん
ありがとでしゅ
ちょっと違ってた
コーラリアンMODE23じゃなくて
32連でしゅ
回収は84Kが正解でちゅポンちゃん
金曜日は頑張るマンだよ応援してるからね
戦国無双はマイには
ないでしゅが
打ったらまた教えてね

ポン吉丸さん
[No.254]ポン吉丸さん

アマ
お帰り
凄~い
凄すぎです
しかもエウレカで大勝利
おめでとう\(^O^)/やっぱり今月のアマ
違うなぁ
目標立てるって大事鴨
一日中打ちまくって疲れても勝てれば疲れも吹っ飛んじゃうね(b^ー°)
オイラ今週の金曜日が解禁でーす
ようやくマイにもパチの戦国無双が導入されたから初打ち行く予定

アマランスさん
[No.253]アマランスさん

ポンちゃん
今晩は
おひさでしゅ
さっき帰ってきたよ
朝から一日打つと
疲れるね
でもね勝ったよ
大勝ちだよ
また見てね
ポンちゃんも来週は
行けるんでしゅか

ポン吉丸さん
[No.252]ポン吉丸さん

アマ
今晩は
まだで頑張ってるカナァ
マジ今月はアマノリノリだね
(b^ー°)
連敗が無いのが凄い
今日の報告も楽しみにしてるよ~

アマランスさん
[No.251]アマランスさん

ポンちゃん
仕事帰りにへ
行きまちた
んで7000円で31200円に
なったよ
トータルできょうは勝ち