その他

すーさんだーさん

With your smile

すーさんだーさん

日々生活していると辛い事や悲しい事色々沢山あると思います

そんな時でも掲示板の中では笑顔でいられたらと思い建てて見ました

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 19718件中 121~130
みっちJr.さん
[No.19941]みっちJr.さん

すーさん(・∀・)同じ北関東勢として、残念だったよ

北関東は、あるときはライバルだけど、同じ北関東だから場合によっては応援する(  ^∀^)

カラの宝石箱は、私も何か入れ物にしていたわ(  ^∀^)

なんか最近、近くのものが見えにくくなりました(´・c_・`)これはもしかして老眼というやつなのかな?

すーさんだーさん
[No.19940]すーさんだーさん

蛍さん
誕生日おめでとう
今は学校も夏休みだね
でも日頃出来なかった学校のことや家のことで忙しくしてるかな?
みっち
作新は残念だったけど甲子園に出られただけでも良かった
ピンクレディのアイス宝石箱知ってるよ
近所には女の子ばかりだったので空き箱に拾った綺麗な石とか入れてたわ

みっちJr.さん
[No.19939]みっちJr.さん

蛍くん(・∀・)誕生日おめでとう

素敵な1年になりますように

ゼリーをみんなにプレゼント(*´∀`)つ

そういえば昔、宝石箱とかいうアイスクリームがあったよね(・∀・)ピンクレディがコマーシャルしていたやつ

あのアイス、好きだったなぁ(  ^∀^)

みっちJr.さん
[No.19938]みっちJr.さん

ゲゲゲっ((((;゜Д゜)))作新負けてしまった!

去年の優勝校なのに残念です(;´д`)

みっちJr.さん
[No.19937]みっちJr.さん

すーさん(  ^∀^)新作料理は、何だろうね

今日、マツコの知らない世界で、ミントパンを紹介していたけど、こんなレベルのかな(  ^∀^)

やっと高校野球が始まった(・∀・)

栃木は作新学院、強いね〜(  ^∀^)毎回名前を聞く感じ

すーさんだーさん
[No.19936]すーさんだーさん

みっち
おはよう
お父さんはみっちと姉ちゃんに新作料理は食べさせたくて早く帰ってきたんだね

みっちJr.さん
[No.19935]みっちJr.さん

ちょい(´ω`*)オヒサー♪

だんだんお盆が近づいてくる(・∀・)

2、3日前に、亡くなってから初めてお父さんの夢を見ました(・∀・)

夢は火葬前で、突然生き返って、ピンピン元気に歩いてる夢

そんなに元気なら、夕方からの火葬キャンセルだ〜(  ^∀^)…なんて、喜んでいた

昨日知り合いにこの話をしたら、お盆で帰ってきたんだよ。お盆より早く帰ってきたということは、天国だったんだね。良かったね。と、言われました(・∀・)

今週は、新盆をむかえるにあたり、準備をしなくてはならない週です

すーさんだーさん
[No.19934]すーさんだーさん

むくちゃん
蛍さん
みっち
カオルン
ろこちゃん
皆さん
こんばんは
今日から真夏日が続く8月突入
身体に無理せず乗り切ろう
みっち
いつも放置みたいになってゴメンね

みっちJr.さん
[No.19933]みっちJr.さん

負けちゃったね(。´Д⊂)藤井くん、凄かった

将棋会は、羽生さんしか知らなかった

こんなに将棋会に目を向けさせた藤井くんは、素晴らしかったね(・∀・)

藤井くんは、また受け答えが謙虚で、しっかりしてるよね

すーさんだーさん
[No.19932]すーさんだーさん

藤井四段
30連勝成らず残念
でも14歳で将棋会の歴史を変えたのは本当に凄いこと
みっち
蟻のすコロリ
なかなか効くよ
ヒアリとか世界には恐ろしい昆虫が沢山
蛍さん
もうすぐ1学期も終わりだね
目が回るぐらい大変だったかな