その他

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 177件中 21~30
カヲル出現さん
[No.157]カヲル出現さん

あ
デルさん
大丈夫
…それよりも書き直し
大丈夫?

デルタプラスさん
[No.156]デルタプラスさん

カヲルっち、スマソm(_ _)m
スロ全にしたつもりが…
ごめんちょ

デルタプラスさん
[No.155]デルタプラスさん

みんな、ばんちゃ
カヲルっちのはてくれたかな??
罰アバについてしてあるので、
上位2人と下位2人は
特にておいてね
あと期日についてだけど、
常識的に考えると
2、3日位が無難だと思うけど
意見のある人はどーぞ

カヲル出現さん
[No.154]カヲル出現さん

デルさん
大丈夫ですよ
最終的な主催者は
自分なので
デルさんとれみちんが
あそこまでサポートして
くれたので
とても助かりました

今後もスロ組の人達と
仲良くしていきたいので
よろしくお願いします
(≧∇≦)

デルタプラスさん
[No.153]デルタプラスさん

カヲルっち、ばんちゃ
最後の方はお任せして
すみませんでした
罰アバはこっちで
内容と期日を決めていいんだね??
ならそうさせてもらいますよ
では、この一週間お疲れ様でした
今後もよろしくです

カヲル出現さん
[No.152]カヲル出現さん

何とかD-1の最終結果を
載せられました
無事に終わって
よかったよかった
o(^-^)o

カヲル出現さん
[No.151]カヲル出現さん

れみちん
デルさん
D-1スロ組集計係
おちゅでした
o(^-^)o
とりあえずは第1回が
無事に終わったと
いうことで
まぁいろいろ
あったけど…
それもまた人生笑
もし第2回をやる時は
またみんなで
盛り上がるといいね
(≧∇≦)

♪麗実♪さん
[No.150]♪麗実♪さん

カヲルっち
今回は本当にお役に立てなくてごめんね
無理言ってせっかくスロ組も入れて
もらったのに、思う様に進められ
なかった事に、自分自身、本当に
腹が立つ…

また夏休みが終わって落ち着いて
出来る様になったら、もし
第弾がある様だったら、
またスロも入れてもらってもいいかな
今度はちゃんとやりたいと思うので
本当にごめんね
そして、少しでもパチ組の人達と
交流が出来て、私はすごく嬉しかった
カヲルっちのおかげだよ
ありがとうね

デルタプラスさん
[No.149]デルタプラスさん

連レスすみません
さっき勢いでしましたが、
れみはリアの方で
いろいろ事情がありまして、
次回の出場は正直分かりません、
けど希望としては一緒に
参加して欲しいと思ってます
では、おやすみなさい

デルタプラスさん
[No.148]デルタプラスさん

カヲルっち、お疲れ様でした
最終発表、大変でしょうが
よろしくお願いします
あと第2回だけど、
月1ペースだとプレミア感に欠けるので、
3ヶ月に1回位が
ちょうどいいかと思うけど
その時は勿論れみも参加で
あと罰アバの件だけど
いつでも準備OKですよ