その他

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 177件中 91~100
♪麗実♪さん
[No.87]♪麗実♪さん

カヲルっち、はよ
すげっΣ(`□´/)/
15人
スロ、すくねー
もっといるコトはいるんだけど、
ちと時期が悪かったなぁ
スロはチームだけどいいかな?
スロの方が少し有利だね(笑)

カヲル出現さん
[No.86]カヲル出現さん

れみちん
おはよ
チームなんだけど…
パチ組は3つでもいい?
…ついに15人に
増えた

カヲル出現さん
[No.85]カヲル出現さん

れみちん
おはよ
…今起きた

あっ
エバさん
カツオさん
おはです
チームは分割か
そっちの方がいいかもね
o(^-^)o
そしたらチーム編成は…
どうする?

エバ覚醒好きさん
[No.84]エバ覚醒好きさん

カヲル出現さん
麗実さん
改めて
おはよーございます
麗実さん
パチログ、読んで頂きありがとうございます
スロもたまに打つのですが、5スロ、2スロしか打たないので、基本的設定悪く、更に仕事帰りの空き台は、完全に設定悪いので、勝率悪いです(^_^;)

今後とも、宜しくお願いします

♪麗実♪さん
[No.83]♪麗実♪さん

カヲルっち、皆さま、
おはよ~
エバ覚醒好きさん、
名前長いな…
何て呼べばいいですか??
私はれみでいいです

それいいですね
じゃあ、スロはあと1人足りないなぁ…
何とか探してみます

エバ覚醒好きさん
[No.82]エバ覚醒好きさん

♪麗実♪さん
4人くらいのチームがいいと思う
スロだと2チーム
パチだと3チーム

♪麗実♪さん
[No.81]♪麗実♪さん

人数はねぇ…、
スロは人だからなぁ…
私もで人数集めようと
思って書いたのに、載らないんだよね…

♪麗実♪さん
[No.80]♪麗実♪さん

キャ~ッ
エバ覚醒好きさんだぁ
いつも読ませて頂いてますよ
よろぴくりん

カツオさん、
うん
私は基本的にはスロオンリーだけど、
ごく稀によく知らないくせに
パチ打っちゃったりします
ま、ホントにひと月に一度
打つか打たないか…って感じだけど

カヲルっち、それでOK?
罰アバにならない様、お互いに
頑張らないとね

カツオさん
[No.79]カツオさん

罰ゲームですかありですな
そういえばれみさんはスロオンリーなんですか?

エバ覚醒好きさん
[No.78]エバ覚醒好きさん

カヲル出現さん
皆さま
こんばんは
やり方で、盛り上がってますね~
罰ゲーム面白いね
チーム戦も面白いね
チーム戦やるなら、人数が同じくらいの方がいいかも