その他

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 177件中 71~80
♪麗実♪さん
[No.107]♪麗実♪さん

カヲルっち、ちといいかな?
今回は、
チーム戦で勝負
個人戦で勝負
…っつーコトなんだけど、
せっかくパチとスロ、合同で
やってるから、
パチ全体VSスロ全体で勝負
…っていうのも付け加えない?

♪麗実♪さん
[No.106]♪麗実♪さん

ご、ごめん…
よくわかんないよね…
それぞれ稼動日数が違うから、
各平均を出してもらって、
それを全部足して、人数で割れば
いいんじゃないのかな…ってコトを
言いたかった…

カヲル出現さん
[No.105]カヲル出現さん

そっか
りょーかい

やっぱりここは
幹部(と、野次馬)
のだねぇ~笑
そして
みんなとの交流で
会議室へ
o(^-^)o

♪麗実♪さん
[No.104]♪麗実♪さん

カヲルっち、
チーム戦も平均じゃなかったっけ??
毎回みんなが差玉で報告してくる
だろうから、
『みんなの平均差玉の合計÷人数』
…でいいんじゃないのかなぁ?

カヲル出現さん
[No.103]カヲル出現さん

れみちん
そういえばチーム戦って
みんなの平均出玉?
それとも合計?

カヲル出現さん
[No.102]カヲル出現さん

了解(`∇´ゞ
ログはまだ
これから書く予定

そして100getオメ

♪麗実♪さん
[No.101]♪麗実♪さん

そだ
ちょっとお願いが…
私、自分のに書くの忘れちゃった
んだけど、スロ組の枚数の報告は、
私にしてくれる様に書いてくれると
ありがたいっす
あと、ひらがなで『れみ』って
書いちゃっていいよ
読めない人、いるだろうから…

♪麗実♪さん
[No.100]♪麗実♪さん

ゲッチュ(゜゜)
うん
あれでOK、決まりっ
PART、待ってまふ

カヲル出現さん
[No.99]カヲル出現さん

れみちん
ちょっち遅くなった
スロ組がパチ
パチ組がスロで出したら
普通に数えちゃお
それはPart2に載せるよ

チーム編成は結局
あれで大丈夫?

♪麗実♪さん
[No.98]♪麗実♪さん

カヲルっち、チーム編成は
たぶん…っつかほぼ、この
組み合わせで決まりかな

(A)デル、たに、ゆう、れみ
(B)オグ、嘘、びで、ひな

よろしくね