その他

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 177件中 81~90
♪麗実♪さん
[No.97]♪麗実♪さん

カヲルっち、遅くなった…
チーム編成はいくつか候補を書いて
今、投票受け付けてるけど、
同数だったから再投票…
でもまた同数だったら私が
今日中に決めるから

あと1つ質問
昨日の私のの様に、もしその日、
スロの調子が悪くてパチをやって
そっちが出ちゃったら、
どうすればいいかな??
パチの玉数→スロのメダル数に
換算すればいいかな?
それとも、そういうのは無効に
なっちゃう??

カヲル出現さん
[No.96]カヲル出現さん

れみちん
そーいえば
スロ組のチーム編成
決まった?

カヲル出現さん
[No.95]カヲル出現さん

れみちん

D-1についてのログを
更新しました
重要情報満載なので
参加する人は
絶対目を通しておいて
ください

ってよろしく
あ
完全コピーじゃなくて
いいよ
とりあえずログ見て~
ってことでいいよ

カヲル出現さん
[No.94]カヲル出現さん

れみちん
建てたよ

あっ
そういえばやっぱり
16人になったから
チームは4つでいい?
それならパチもスロも
4人ずつでしょ?

♪麗実♪さん
[No.93]♪麗実♪さん

OK
了解しやした
んじゃ、Battle用の建てたら
教えてね~

カヲル出現さん
[No.92]カヲル出現さん

大丈夫
ルール説明のログは
今書いてるから

んじゃぁ
わいが建てとくよ
こっちも一応
伝えとかないと

♪麗実♪さん
[No.91]♪麗実♪さん

じゃ、そうしよ
これね、前にBattleやった時に
この形式でやったら、結構
盛り上がったんだよね
雑談交流でOKだよ
カヲルっちが主催だから、
カヲルっちが建てる??
もし建てたら、スロのみんなに
顔出すように言っとくよ
あと、Battle明日からだから
最終的なルール詳細と、参加者、
罰ゲームのコトとか、今日中に
みんなにお知らせした方が
よくない??

カヲル出現さん
[No.90]カヲル出現さん

そっか
なんかいいかもね
…となると
やっぱり雑談?
交流だろうね

♪麗実♪さん
[No.89]♪麗実♪さん

うん
人目は何とか(笑)
ね、思ったんだけど、パチの人とか
誰が出るのか全然わからないし、
パチの人もきっとそう思ってる
だろうし、Battle専用に建てて
パチチームとスロチームの
交流を深めない?

カヲル出現さん
[No.88]カヲル出現さん

まぁ時期は
しょうがないな~
中にはスロ打てる人も
いるけどね~

スロは結局
8人目の適任者
(エヴァ風)
が見つかったみたいだね

でもパチは
5×3チーム
スロは
4×2チーム
人数的には…笑