その他

カヲル出現さん

カヲroom

カヲル出現さん

いっぱい語り合える仲間
大募集

パチンコ・野球・テニス
マンガ・ゲーセン・エヴァetc...
何でもOKです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 177件中 11~20
カヲル出現さん
[No.167]カヲル出現さん

…久々にこのを
起動させてみた笑
最近忙しくて
返レスが遅くなっちゃうけど

カヲル出現さん
[No.166]カヲル出現さん

そっか
確かに昔のは全文
出てたけど
今のは枠内だけだ
(°□°;)
ま、やっぱり安全なのは
メモっておくことだね

うん
のんびり気が向いたら
来ればいいよ
急ぐスレでもないし
o(^-^)o
マイペースが一番
(≧∇≦)

♪麗実♪さん
[No.165]♪麗実♪さん

ここに直で書くと
7~800字書いて
ページ戻ると
一部下の方が
消えちゃってるよね

これね、私も前のがそうだった
でも、今のは下の方も残ってる
んだよね…
だから、たぶんによるんだと思うよ
ま、画面で書いて保存してから
やる方法がいちばん無難だと
私は思いまふ

カヲルっち、ありがとね
私もこれからはのんびり、
マイペースでしに来るわ

カヲル出現さん
[No.164]カヲル出現さん

前のは一括で
コピーとか出来たんだけどね~
だからログ書く時だけは
昔のの方が
使いやすいんだよな

あ
ここに直で書くと
7~800字書いて
ページ戻ると
一部下の方が
消えちゃってるよね

もちろん時間の
許す限り
時間ない時は無理して
書く必要はないよ
いつでも待ってるから
それにこっちが
出来ない時も
あるかもだし

♪麗実♪さん
[No.163]♪麗実♪さん

カヲルっち
私も3分割だよ
ここのも字数制限あるから、
私のでちょうど3分割で
貼り付けて、ここのはギリギリの
字数になるから、ちょうどいいの
(私はいつも1つのに対して
長文だから…)

ここのに書いてからコピーってのも
アリだけど、1回、それでも1000文字
近く書いて消えた事、あるからね
だからサイトではなく、画面に
したの
この方法ならちゃんと画面で保存
すれば、余程の事がない限り、
絶対に消えないからさ

Battleが終わっても、出来る時は
時々でもまたここに来るね
元々、私は別にBattleする為に
カヲルっちを訪ねてきたわけ
じゃないので~(笑)

カヲル出現さん
[No.162]カヲル出現さん

れみちん
D-1おつかれ
なるほど
原文を先に書いて
貼るパターンもアリか

いや~
自分もね
本文を全部書いた後で
コピーしてるんだけど
6月に変えてから
コピー・切り取りに
字数制限があるらしくて
長いログの時は
何分割かで
コピーしなくちゃ
いけなくなったんだよね
だからさっきのログも
の方は3分割だよ

たまに
コピーし忘れた時とかは
かなり悲しいね
ちょっと今度
参考にしてみるね~

第2回
またやろうね
次は気持ち良く
大勝利だ
(≧∇≦)

♪麗実♪さん
[No.161]♪麗実♪さん

カヲルっち、デルちん、
本当にお疲れさまでした
(↑ホントに人事だな…)

カヲルっち
私のの書き方を伝授っ(ノ><)ノ~
私はまずの画面での内容を
書くんだ
を入れる箇所には、「写真」とか
入れておくの
で、あとは画面で書いたものを
ここののトコにコピペするだけ
消えても画面に保存してあるから、
何度でもコピペするだけで大丈夫
今度やってみそ
但し、半角のカタカナは使えない
けどね~(笑)

またBattle、秋くらいに出来たら、
私も参加したいな
今回はとても楽しかった
あと、次は迷惑かけないように
私も頑張るね

デルタプラスさん
[No.160]デルタプラスさん

あはは、そうだね
カヲルっち、ありがとね
罰アバ決まったらまた来るよ

カヲル出現さん
[No.159]カヲル出現さん

おぉ
よかった
ログとかでも
あとは投稿を押すだけ
…って時に限って
消えたりして
また書き直す…
本当その時は
悲しくなるよ