その他

タラママさん

は…直球です

タラママさん

スレが生まれ変わりました
は…災いのもと
解っていながら…
直球 のタラママです
鍛えてほしい方ニンマリ
ご用のある方は
どうぞ
お入り下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1495件中 31~40
タラママさん
[No.1621]タラママさん

(´Д`)飛行機ばっかり作ってる~

ナカちゃん
頼むから 繰り返さないで
(-_-;)

スレにしてもブログにしても

タラママさん
[No.1620]タラママさん

ナカちゃん
スレにしてもブログにしても
書きも読みも
それぞれ人のペースがあるから

ゆったり、まったりは
ナカちゃんの口ぐせでしょ(^_^;)

その家、それぞれの輪もあるからね♪

タラママさん
[No.1618]タラママさん

おはようさん(^o^)

ぎぼ?(・・;)ってなんやろ(^.^)でした。

父は 小さな島のオリーブ生まれ
幼児期に遊んだ川も枯れてしまってますが
おばあちゃんとの思い出が一番ありますね。
素麺で言えば、島原になりますが
スーパーでの買い物の都合上、揖保の糸
ラーメン、素麺は 麺が細い派です(^q^)

ウィン,Xさん
[No.1617]ウィン,Xさん

ねぇそれって
揖保の糸【いぼのいと】の事かい?聞くけど
ぎぼあいこって霊能者いましたね?
異母兄弟みたいな昔の日本ドラマでありましたね?
このの話題の場合は、そうめんの話だね?恐らくね?
おやすみなさい

ナカハルさん
[No.1612]ナカハルさん

ママさん
じさん
レイちゃん
こんばんは

ぎぼの糸はありますが、

半田そうめん、島原そうめんはNothingですよ

あー
そうめんいいですね

ねこじさんさん
[No.1611]ねこじさんさん

ウチは半田そうめん
揖保より太め
姐さんのお父さん四国なんや
ウチの母ちゃん、高知ぜよ
今日も1日お疲れでした~
おやすみなさいね(^^)/

タラママさん
[No.1610]タラママさん

そうめんは
四国のに限るよ!
(^o^)
亡き父の生まれ故郷っす♪

あやなみれいらさん
[No.1609]あやなみれいらさん

姉貴
総長
兄貴
ナカちゃん
皆様
おぱ(^∀^)ノ

↓そうめんを食べたくなったので…今日わ
異母の糸を食べよっと♪

島原そぉめんが
好きだが…
こっちめったに
売ってない(笑)んでわ

またね(^∀^)ノ

ねこじさんさん
[No.1608]ねこじさんさん

おはようございます
流しソーメン了解よ~(^^ゞ
れいちゃんも、おはよ~
今日も頑張っていきましょ~
いってきまーす(^o^)/