その他

タラママさん

は…直球です

タラママさん

スレが生まれ変わりました
は…災いのもと
解っていながら…
直球 のタラママです
鍛えてほしい方ニンマリ
ご用のある方は
どうぞ
お入り下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1495件中 61~70
まぁ0808さん
[No.1577]まぁ0808さん

ママさん

こんにちは(^-^)

わかってもらえたかな?

今週も凄い忙しくて(T_T)サイト見る暇もありませんよ
何で辞めるの?

また夜に、やっと詳しく聞けたので書きますね
(^-^)v

タラママさん
[No.1574]タラママさん

私は 内職向きの性格じゃないの。
でも、内職が好きな人がいてるから
内職の お仕事があるのよね。

さすがに
これだけ新台が続いたら
恐い以外の感想しかないわ
(^o^;)

じゃ、またね(^o^)/

あやなみれいらさん
[No.1573]あやなみれいらさん

なんだ
同じ位に書きこんだ
やんきょ(≧ε≦)

しゃぼん玉(・◇・)?
姉貴やめないでくれよ
な…泣くぞ
泣いちゃうぞ(T_T)

あやなみれいらさん
[No.1572]あやなみれいらさん

あっ
なんだっ

そのおかんが子供に
ゆ~様な言い方わっ
(≧ε≦)

タラママさん
[No.1571]タラママさん

シャボン玉

私は 内職なんてしない性格です(^.^)
何かありましたら ここがあるうちに書いて下さいね(^o^)

あやなみれいらさん
[No.1568]あやなみれいらさん

なにが?(*_*)

オラはわからんぞい

わからんが
ま、いっかで(^∀^)ノ

あやなみれいらさん
[No.1562]あやなみれいらさん

姉貴の心配
伝わってると思うよ

しっかし
顔見えないから
余計に
言葉って難しいな
(^_^;)