その他

タラママさん

は…直球です

タラママさん

スレが生まれ変わりました
は…災いのもと
解っていながら…
直球 のタラママです
鍛えてほしい方ニンマリ
ご用のある方は
どうぞ
お入り下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1495件中 41~50
あやなみれいらさん
[No.1607]あやなみれいらさん

姉貴
ありがと(v^-゜)

あれま
う~ん了解

いてるだけで
嬉しいよ

ね
総長♪
兄貴♪
ナカちゃん♪(^_-)

おやすみm(__)m

タラママさん
[No.1606]タラママさん

ねこじちゃん
有り難いのが…やってきました
(^_^;)

ストレートが一番だと…
(^^;
乗って
後からサヨナラ

まぁ、この件は
申し訳ありませんが
もう 流しそうめん

おやすみなさい(^.^)

ねこじさんさん
[No.1605]ねこじさんさん

姐さーん
大丈夫やったね~
出張というより…私には姐さんは、第2・第3の故郷ですから久々の里帰りって感じです
載らないのかぁ…
なんでやろね…
有難いご忠告は来てませんか?
なんしか、居てくれて良かった
なかちゃんも、心配したね良かったね
来週から、チビ太ちゃんも新学期ですね~
忙しいでしょうが、ガンバでーすおやすみなさいねp(^^)q

タラママさん
[No.1604]タラママさん

ナカちゃん
ありがと(^.^)

ねこじちゃんも出張有り難うでござんす(^o^)

れいらちゃん
遅れましたが
お誕生日おめでとう♪
(^o^)

ウィンちゃんも
有り難うでござんす♪

なんか 飛ぶのが多かったし、あんまり載らないんだよね
(--;)

ホール状況のこと
本音だったから?
それともバッテンレベルが入ったからかなぁ?
(・・;)

ナカハルさん
[No.1603]ナカハルさん

ママさん

いたイタ板居た(T_T)

良かった(≧▼≦)

無理しないでね

タバコ休憩

戻ります

タラママさん
[No.1602]タラママさん

皆さん
お元気?

ダメなんかな?(・・;)

ナカハルさん
[No.1599]ナカハルさん

ママさんこんばんは

ウィンさん
じさん
めっけ

ママさん
ごめんね

本当なら、私がにならなきゃいけないんだよ

私の為にたくさん書きしてくれたのに…
本当に申し訳ありません
m(__)m

せめて
戻って来るまで…

ここの留守番してますからね

ごめんなさいm(__)m

ねこじさんさん
[No.1598]ねこじさんさん

姐さん
まだまだ残暑厳しいですが、体調に気をつけてね
お帰り待ってますよ~ノ゛

ウィン,Xさん
[No.1597]ウィン,Xさん

お~いノお疲れ様毎日暑いね
問責決議案可決されたよ~いつまでやるんや?民主党は?フフフ次ないから粘るねフフフ また来ます
このもらっちゃおかなぁ~
フフフ

ナカハルさん
[No.1596]ナカハルさん

ママさん

こんばんは

居ますか?

ちょっと心配になって…

居たら書きして下さい