その他

タラママさん

は…直球です

タラママさん

スレが生まれ変わりました
は…災いのもと
解っていながら…
直球 のタラママです
鍛えてほしい方ニンマリ
ご用のある方は
どうぞ
お入り下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1495件中 81~90
ナカハルさん
[No.1543]ナカハルさん

ママさん
おはようです

うん了解です
気を使ったのがバカバカしくなった

タラママさん
[No.1542]タラママさん

ナカちゃん
ヒラヒラの
意味わかったかな?
何も気にしなくていいから キレイに忘れましょう♪
(^q^)

タラママさん
[No.1541]タラママさん

様子みたけど…

ナカちゃん
簡単に書くしかないわ
(^_^;)
建て前もヤメちゃいなさい(^.^)
私だったら、何も言ってないよ(^.^)
キレイにサッパリね
(^_^)/~~ヒラヒラ

タラママさん
[No.1539]タラママさん

長いの書いたけど載った?
(^o^;)かな?

ナカハルさん
[No.1537]ナカハルさん

ママさん
夏休み
元気にしてますか?

私…
気持ちにならない

サイト退会したくなってます

タラママさん
[No.1534]タラママさん

おはよう(^o^)

魅琴ちゃん
毎日、パチ行ってたじゃない(^.^)
たまには 少し休憩もいんじゃない?(^q^)

じゃ、(⌒0⌒)/~~

タラママさん
[No.1533]タラママさん

れいらちゃん
そちらは、厳しいですか?
こちらは
パチ祭りでの還元、閉店感謝順々開放も終わりだと
30日に〆として勝ち納めができました(^.^)
8月のパチは 危険だから
行けたとしても
1パチにしときますわ(^o^)
パチ屋が多いだけに
気が付くと、元マイホ、旧マイホより
(-_-;)ガラガラホールが
たくさん転がってますし
徐々に閉店ホールが出てきてますよぉ(^o^;)
秋から更にパチ屋が恐いような(-.-)

あやなみれいらさん
[No.1532]あやなみれいらさん

姉貴♪
皆様♪
お疲れ様です(^o^)/

あ、メルパさんだ♪
こんにちわ~♪お久しぶりですねm(__)m
波乗りやってますか♪最近ホールどうです?こっちは
波に時間かかります
お客様飛んで…回しが足りんから(苦笑)

めちゃくちゃ暑いけど、皆様体調は大丈夫ですか?
姉貴、身体強くないし、心配してるよ(>_<)

まるさんは優しいよ
たぶん…相当苦労した人やと思う(^_^;)

アカも落ち着いたし
ナカちゃんが風邪でダウンしたが
落ち着いてきたし
良かった(^_-)

ありがとうね姉貴
(^ー^)/マタネ

タラママさん
[No.1531]タラママさん

なんで載らない(-.-)
チビ太のことで、ね
長年、一人気になる子がいてんの
程度が まだ低いけど
中学になれば、やり方アップになってからでは遅いし…

じゃ、また