その他

タラママさん

は…直球です

タラママさん

スレが生まれ変わりました
は…災いのもと
解っていながら…
直球 のタラママです
鍛えてほしい方ニンマリ
ご用のある方は
どうぞ
お入り下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1495件中 91~100
メルぱぱぴぴさん
[No.1528]メルぱぱぴぴさん

タラママ
ナカちゃん
ウィンさん
チョリッス〜
大津の問題はホンマに心苦しい限り
ストーカーからの犯罪然り、
責任転嫁に終始するのは本末転倒
6日前に対応してました……て
問題はそこやなく、本気で
問題解決に動いたのか?て事
こんなだから問題は無くならない
(。・_・。)ノ

タラママさん
[No.1526]タラママさん

ナカちゃん
私は、大丈夫…って
大丈夫だと思ってますよ。
だって、バチする女の人って…
(*^^*)気の強い人が多いじゃない

私はね、リアであろうが
書きの世界であろうが
昔から
ブリッコとか出来ない質だから
キツく感じるのかな。

ウィン,Xさん
[No.1525]ウィン,Xさん

割り込みすまん大津事件てほんまにもうニュース見るのもおぞましい
これってどう解決すればいいんだろうか?てかもう日教組が軌道修正出来る日は、いつかくるのだろうか?
今、とても絶望的な気分です
マスコミなど見ながらもうたまらず至って書かせてもらいましたm(_ _)mスマソ

ナカハルさん
[No.1524]ナカハルさん

ママさん

いろいろと
ありがとうねm(__)m

お礼を言いたかった

私は大丈夫だからね
まだまだ未熟者だから…また、ビシッとお願いします

楽しい週末を

またニャ

タラママさん
[No.1523]タラママさん

れいらちゃん&
こっそりここから(^^;
アカちゃん
お疲れ様です♪
…のエールを送っておきます。
にくまるさんも優しい人だね
(^.^)
じゃ、またね(^o^)

タラママさん
[No.1522]タラママさん

おはよう(^o^)
メルパちゃん
ありがとね(*^^*)

メルぱぱぴぴさん
[No.1521]メルぱぱぴぴさん

子供が思い詰めるよな
表情してたら、
嫌でも問い詰めるんやな?
たいがい何かしらの
いじめてあるかんな
暴力だけがいじめちゃうし
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1520]メルぱぱぴぴさん

うちにコブラの
寺沢センセのサインあるぞ?
もちろん、本人直々に
頼んで描いてもろた
(。・_・。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.1519]メルぱぱぴぴさん

昔みたく寛容であれとか
言えない時代なんやが
ワシの小学生ころは
悪い事したら先生に普通〜に
叩かれたがな
今はそない事あると大騒ぎやが
反面、いじめが陰湿なもん
なってるんかな
親は気づいてやる
守ってやる
これ子供は、覚えてるんよ?
あの時母親(父親)が
必死に守ってくれた、てな?
(。・_・。)ノ

タラママさん
[No.1518]タラママさん

前のコブラ大好きやったけど
そのコブラの戻しが
1個やん