その他

タラママさん

は…直球です

タラママさん

スレが生まれ変わりました
は…災いのもと
解っていながら…
直球 のタラママです
鍛えてほしい方ニンマリ
ご用のある方は
どうぞ
お入り下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1495件中 21~30
ナカハルさん
[No.1633]ナカハルさん

ママさん
レイちゃん
ごめんね(-人-)

私が余計な書きしたばっかりに

余計な心配、気を揉ませてしまいました

堪忍ねm(__)m

ママさんの言う通りです

私の中で消化しきれていないんですよ

大丈夫ですって言ってますけど…
本当は大丈夫じゃありません
まだ引きずってます

だってずっと信頼していたんだもん

時間かかるけど…
前向きます

レイちゃん
気をつけますけど、また??な書きしてたら…叱ってくださいね

心の中に開いた穴は、なかなか埋まらないです

難しいですね

ゆりっち18さん
[No.1632]ゆりっち18さん

タラママさん
の皆さま  1失礼します。

返レス不要 と書かれてましたが
謝罪をいただいてるのに
無視する事が出来なかったです。

お話した事もないですし
いきなりだったので
たしかにショックでしたね…

でも 信じてくれる仲間の大切さ
ありがたさ も知る事が出来ましたよ。

ご丁寧にありがとうございました。

皆さま
失礼しました

タラママさん
[No.1629]タラママさん

れいらちゃん
悪いとか書くなって言ってるのじゃないよ。
でも、ね
わからない?(・・;)
あれだけ思いつめる人であれば
そんな簡単に割り切れないんじゃないかな?
れいらちゃん、そこんとこ よく考えてみて
微妙、やね(^_^;)

あやなみれいらさん
[No.1628]あやなみれいらさん

姉貴
まぁちゃんは
なんも悪くないぞ
(・◇・)?

んな事言ってたら
どこも書けんやないか
(笑)

誰であろうと
オラが気になったんなら
直接言うから
大丈夫だよ(・o・)ノ

タラママさん
[No.1627]タラママさん

あ…まぁちゃん
れいらちゃんのところに書いたら…って言うことは
ブログの件の意味だから誤解しないでね。
書き方により 思いのある人が動いちゃうでしょ。
彼女の性格も解ってるみたいだし、怒らないで
そこんとこ理解してね。

タラママさん
[No.1626]タラママさん

まぁちゃん
彼女が出てきてるみたいですね。
…で そちらに書くのも場がシラケちゃうので
ここも ご存知みたいだから ここに書きます。
見てくれたらいいけど
返レスは 不用です。
***
ゆりちゃんに
カードの件は、地方、ホールにより違いがあり
同じチェーン店でも統一されていないことを初めて知りました。
私の誤解により気を悪くされたことに対し
改めてお詫び致します。
申し訳ありませんでした。
\(__)

あやなみれいらさん
[No.1625]あやなみれいらさん

ありゃ姉貴
すまん気を揉ませてしもうた(^_^;)

ナカちゃん
解ってくれたし
ありがとう(^_-)

タラママさん
[No.1624]タラママさん

それに、ね
宣伝行為は ルール規則にもあるのよ。

ナカハルさん
[No.1623]ナカハルさん

ママさん

ごめんなさい(-人-)

私…
アホやね

もう書かないでおきます
すいませんm(__)m

タラママさん
[No.1622]タラママさん

まぁちゃん
れいらちゃんのとこに書いたら
きっかけ作ってるようなもんやで
(^_^;)
一番(^_^;)のが れいらちゃんやで
これ、解ってあげてね。