その他

タラママさん

は…直球です

タラママさん

スレが生まれ変わりました
は…災いのもと
解っていながら…
直球 のタラママです
鍛えてほしい方ニンマリ
ご用のある方は
どうぞ
お入り下さいね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1495件中 1~10
タラママさん
[No.1665]タラママさん

スレ内であったことは
基本スレ主が解決なんだよね。
そうなんだよね…
見ててハラハラしちゃって申し訳ない。
もともと何かあった時用の よそ様のスレに迷惑をかけない為に立てたスレだけど
何も言わないが無難でしょうね。
ってことで…\(__)
という訳で
これから何もないのが一番♪
何かあった時用も終わり
(*^^*)

タラママさん
[No.1664]タラママさん

れいらちゃん
私も口出ししちゃって
ゴメンねぇ(^o^;)

あやなみれいらさん
[No.1663]あやなみれいらさん

オラも横入りして
悪かったなぁm(__)m

良かったやん
ナカちゃん
ゆりちゃん一生懸命
何度も書き直してくれて誠意が伝わるね
(^ー^)

仲良くしたいなら
仲良くできる様に
敬意を持って
努力したらいい

誤解されて嫌な思いしたなら…これから
誤解されない様に気をつければいい

以外と単純な事だよな
(^ー^)

基本スレ内で起こった事はスレ主がまとめる
だろし

姉貴お互い
お節介はほどほどに
しような(^_^;)
ごめんね皆様

まぁちゃん
オラは書いたよって
申告してくれた方が
多忙なんで助かるよ
(^∀^)ノ

押し付けなら勘弁だが
まぁちゃんはこうやって楽しみながら勝ってますって報告ログだからね
(^-^)

んで
また(^∀^)ノ

タラママさん
[No.1662]タラママさん

皆、それぞれ
感性も違うし、考えも違うし

皆さん
お疲れ様でした
おやすみなさい

タラママさん
[No.1661]タラママさん

ナカちゃん
私、ウィンちゃんのとこで大きな顔して書いたりしてるけど、ね
これでも気にしたりしてんのよ(^_^;)
やんわり言わないでスパッて言っちゃうところもあるし、退く人もね
(^^;
だから
私が書きしない方が
入りやすい人もいてるだろうしなぁ…
スレ書きやめようかなぁ
…とか
載ったあとから
あ!(*_*)
しまった!とか
一人でアレコレ考えたりとか
失敗が色々あるわよ
(^_^;)
でも、悪いところの反省は出来る限りしますよ。
(^.^)

ナカハルさん
[No.1660]ナカハルさん

ママさん

ごめんねm(__)m

ウィンさん
レイちゃん
皆に迷惑かけましたm(__)m

合う合わない
確かにあるかもしれませんけど…

私は、皆と仲良くしたかっただけです

他ので会った時、わだかまりなく書き出来ればいいとね

私も、??って思うと、黙っていられないんです

直接、聞くっておかしなことなんですね

タラママさん
[No.1659]タラママさん

まぁちゃん
彼女あてに書いたのが
私の書き方が不味くて
勘違いをさせて
申し訳ないけど…
そこまでカチカチに
(^^;
今後、また気に障るようなことをしないため
一才触れないようにしますので堪忍してね
(^o^;)

ナカハルさん
[No.1658]ナカハルさん

ママさん
皆さんこんばんは

ゆりちゃん
書きたくさん飛ばさせてごめんねm(__)m

ありがとうm(__)m

私ねゆりちゃんの事は好きだよ
信じてもらえないかもしれないけど…ね

皆への気配り、優しさ思いやりもあって…パチ、も、スロも上手いし凄いって思ってるよ

だから、本当に誕生日に限らずスルーされたのが、悲しかったんだ

マイに来なくなった頃に、偶然イヤなには絶対行かない。って書き見つけてしまってね

それから、そこのと、には、行きづらくなっちゃってたんだ

だからこっちのに、余計執着しちゃったんだよねエスカレートした書きになっていたと思う

私の書きのせいで、入りずらくさせててごめんねm(__)m

マイにしてから、
普通の書きも、スルーしてたから…嫌なんだなって思ってました

悪いのは私だから…ね

でも、それでも一番ショックだったのが、誕生日の事だったんだやっぱりそうか…ってね

だから、なんでなのか?聞きたかったの

自分で気がついていない悪いところがあると思ってね

たくさん疲れさせちゃってごめんなさい
m(__)m

ママさん
深夜にごめんねm(__)m

タラママさん
[No.1657]タラママさん

まぁちゃん
ナカちゃんに言葉を選んで宣伝。
前のスレの件もあるし

仲間内では、書いたから見てね(^o^)
これは宣伝とは また違った意味
(^^;勝手な解釈でゴメンねぇ

まぁ0808さん
[No.1656]まぁ0808さん

ママさん

今晩は(^-^)

ブログの事は
仕事の休みに
ついて書いたから

れいちゃん
で話したんですよ

声かけてくれましたから

宣伝て(^-^;)

もしそうなら
ブログ内で掲示板、レスの宣伝行為はいけないと言う事ですね

スロでは機種の解析や情報交換を含めて

私の何月何日のにこう書きましたよとか見て下さいねと言う事は

話しますから
それだけです