その他

カン太郎丸さん

7月生まれが主の海の

カン太郎丸さん

★夏が好きな人
☆が好きな人
居れば楽しく雑談しませんか

因みに夏やが苦手な人でもやけど(笑)

のっていっても何も売ってませんが

チョット…不精なトコがあるので( ̄ ̄;)
返が遅くなる可能性もあるので
勘弁して下さいね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1090件中 1~10
カン九郎さん
[No.1140]カン九郎さん

すーさん★

おかえり(^^)
無事に帰ってきて何より(*^^*)

お腹壊したみたいやけど…
その後は大丈夫かな?

わざわざ家まで来てくれてありがとう♪

また
すーさん★の家にもお邪魔するわさ(^^)v

ショウちゃん★

寒くなったけど体調崩してないか?

風邪引かんよーにな!

すーさんだーさん
[No.1139]すーさんだーさん

カンちゃん

ショウちゃん

皆さん

こんばんは

カンちゃん

お見送りありがとね

無事に帰って来ました

やっぱり我が家は良いね

カン九郎さん
[No.1138]カン九郎さん

今は…
大丈夫!…かな( ̄▽ ̄;)

カン九郎さん
[No.1137]カン九郎さん

ショウちゃん★

ホンマに久しぶり(⌒0⌒)/~~

ずっと留守番しててくれてありがとう♪
感謝してますm(__)m

みんな色々あるやんな( ̄▽ ̄;)

元気なら何でもイイけどな(⌒‐⌒)

ショウちゃん★は平穏な日々を送れてるんかな?
寒くなってきたし風邪には注意してな!

また仲良くしてやってな(^3^)/

ショウカさん
[No.1136]ショウカさん

カンちゃん
おひさぁ~(^-^)/
お帰り

色々あったんだね
で!
今ゎ落ち着いたのかな?
まだまだファイトでね

テンネエ!マイペースで健在
アンナさん!プチマイペースで呑んだくれ
みゃ~!新婚生活集中の為休み中
ベル!リアの荒波と格闘中で休み中
ナオチャン!同じく荒波と格闘中で休み中
あらチャン!超マイペースで健在

ナオチャンも
ベルも
みゃ~も

そして
カンちゃんも

みんな頑張れぇ~\(^o^)/

カン九郎さん
[No.1135]カン九郎さん

すーさん★
ただいまー(⌒0⌒)/~~

ワザワザ来てくれてありがとう♪

こちらこそ、またヨロシクm(__)m

すーさんだーさん
[No.1134]すーさんだーさん

カンちゃん

皆さん

こんばんは

カンちゃん

お帰りなさい

訪問してくれてありがとね

また宜しく

カン九郎さん
[No.1133]カン九郎さん

ショウちゃん★

台風、大丈夫か?

カン九郎さん
[No.1132]カン九郎さん

ショウちゃん★

去年の11月にオカンが他界してん。。

しかも去年の3月に離婚しました( ̄▽ ̄;)
10年、連れ添ったけど…

カン九郎さん
[No.1131]カン九郎さん

こっちは台風は大丈夫やで!

でもまた台風来てるな( ̄▽ ̄;)