その他

カン太郎丸さん

7月生まれが主の海の

カン太郎丸さん

★夏が好きな人
☆が好きな人
居れば楽しく雑談しませんか

因みに夏やが苦手な人でもやけど(笑)

のっていっても何も売ってませんが

チョット…不精なトコがあるので( ̄ ̄;)
返が遅くなる可能性もあるので
勘弁して下さいね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1090件中 21~30
........さん
[No.1120]........さん

カンチャン!元気ですか?
明日もファイトダァ-ッ!!

ショウカさん
[No.1119]ショウカさん

カンチャン
おはようお久~
元気ですかぁ~
今日もファイトダァーッ

カン左衛門さん
[No.1118]カン左衛門さん

ショウちゃん
すーさん
NAOちゃん
maiちゃん
みゃーちゃん
みんな♪こんp(^^)q

NAOちゃん
ヒサビやなぁo(^-^)o
身体は元気やで!
もでボチボチやっとりま(笑)

うん?

…と言う事は‥‥
ないな!
もう10日以上前の稼動した時のしてるから暇な時でもチョ

すーさん
Thank you
年末にプロポーズでどエライ目にあわされてたから‥

仕返しや!(笑)

最近‥何気に京楽三昧なのは気のせいかな?
仮面ライダーの時なんか殆ど打てへんかってんけどなぁ‥

でも未だに999は触った事もないわ(爆)

今日はで京都と奈良の県境に来てるからが降ったり止んだり晴れたりでハチャメチャですわ

しかも風が吹いたら寒いけど‥
吹かんと日が照ったら汗ダラダラやし( ̄ ̄;)

アホでも風邪引くっちゅうねん!

でも自分は大丈夫やで!
ドアホやから(笑)

みんな♪今週も色々
↑
このフレーズ‥
メッチャ久しぶりやわ

すーさんだーさん
[No.1117]すーさんだーさん

カンちゃん

完了

勝ちおめ

TUBEは良いよね

自分も良く聞いてた

あ~夏休み

ちょいと泳ぎ疲れ

クールベイベー

★NAO★さん
[No.1116]★NAO★さん

あ
カンチンおかえり(*'-'*)ノ元気だった?
パチ行ってるの?

すーさんだーさん
[No.1115]すーさんだーさん

カンちゃん

待ちくたびれて首が曲がったわ

また宜しく

カン左衛門さん
[No.1114]カン左衛門さん

すーさん
ゴメンm(__)m
またチョット覗いてなかったから遅くなってん

おめでとう(*^▽^)/
って遅すぎやなぁ(笑)

また復活したから絡んでチョンマゲp(^^)q

くれたんや
感謝o(^-^)o

すーさんだーさん
[No.1113]すーさんだーさん

カンちゃん

ご無沙汰です

あけまして

おめでとう

今年も宜しくです
チェックしてて

復活したの気がついたよ

カン左衛門さん
[No.1112]カン左衛門さん

ショウちゃん
あけおめ〓p(^^)q
今年もヨロシク!

密かに復活しててん
自分も復活して他に殆ど行ってないわ
メルさんととりさんとゆぅちゃんだけやなぁ…
しかも逃げ(笑)

いつもながら…
失敬なヤツですm(__)m