その他

カン太郎丸さん

7月生まれが主の海の

カン太郎丸さん

★夏が好きな人
☆が好きな人
居れば楽しく雑談しませんか

因みに夏やが苦手な人でもやけど(笑)

のっていっても何も売ってませんが

チョット…不精なトコがあるので( ̄ ̄;)
返が遅くなる可能性もあるので
勘弁して下さいね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1090件中 51~60
maimaiさん
[No.1090]maimaiさん

必ずなれるよ
うちみたいな イラッちでも
優しく包んでくれた娘だからさ

今いたら…ね
そうだね~人を思いやる人達に囲まれてると有り難いなって
思ってる
でも
みゃ~チャンも
そうでしょ?
いろいろあっても
結局そばにいる人…
お互い 大事にしてこね
…疲れることある
ゆっくり自分のペースを
理解してくれる人達と
楽しみたいね

みゃーみゃさん
[No.1089]みゃーみゃさん

カンちゃん
マィさん
ミィシャン
す~さん
バンニャ

アタシ
バテ気味
マィさん
元気なったね
空元気じゃニャィでチョ?
マィさんのトモラチ
モモちゃん
カィヤちゃん
あゅたん
みんな
優しくて素敵な人だね

ナナちゃん
アタシも仲良くなれるかな?

マィさん
また来るけど~
ムリだけゎしなぃでね

maimaiさん
[No.1088]maimaiさん

リフト無理
クルクルハンドル
意味わからん
今日も 皆さん
お疲れ様

みゃーみゃさん
[No.1087]みゃーみゃさん

マィさん
アタシ
落ちました

物流なんだね
フォークリフトも乗れるのぉ?
水分とって倒れなぃょぉにしてね

カンちゃん
ミィシャン
す~さんもね。。。

maimaiさん
[No.1086]maimaiさん

物流だよ
きっと 友達のなかにも
お客様いる
けっこう有名(笑)
んじゃ おやちゅみ

maimaiさん
[No.1085]maimaiさん

んだんだ
みゃ~チャン…落ちたな

すーさんだーさん
[No.1084]すーさんだーさん

うん
どんな仕事でも
大変よ
その人の立場になってみないと辛さは
わかりません
でも涼しいのだけは
本当に羨ましい

maimaiさん
[No.1083]maimaiさん

す~さんばんちゃ
うちも真夏は40度
あちこちエアコンついてるけど
近くの人しか意味ないよ
みゃ~チャン
それぞれに問題あるよ
立ち仕事だけじゃなく
座り仕事にだって
ばっかの仕事の人も
目や肩凝り 腰痛ありありだもん
涼しいだけは
うらやましぃ
ねっ す~さん
熱中症とか まじありだから

すーさんだーさん
[No.1082]すーさんだーさん

カンちゃん
maiさん
皆さん
こんばんは
maiさん
パチ残念
自分は工場です
毎日暑くてたまらんわ
酷い時は40℃超えてる

みゃーみゃさん
[No.1081]みゃーみゃさん

マィさん
工場なのかな?
アタシのトモラチも工場の人いるの。。
立ち仕事だからが疲れるって。。。
アタシゎオチリと腰が
ゼイタクな悩みだョネ