その他

カン太郎丸さん

7月生まれが主の海の

カン太郎丸さん

★夏が好きな人
☆が好きな人
居れば楽しく雑談しませんか

因みに夏やが苦手な人でもやけど(笑)

のっていっても何も売ってませんが

チョット…不精なトコがあるので( ̄ ̄;)
返が遅くなる可能性もあるので
勘弁して下さいね


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1090件中 11~20
カン九郎さん
[No.1130]カン九郎さん

ショウちゃん★
留守番ありがとう♪(⌒‐⌒)

ショウカさん
[No.1129]ショウカさん

ヒサび~\(^o^)/

台風直撃でも
突風直撃でも

奥さんを隣りに座らせ
子供を膝の上にのせ
を呑んで笑ってる
カンちゃん
元気ですかぁ~

台風大丈夫だったかな?
呑むより
命を守る行動したかな?

寒くなる前に
ガッツリ稼いでね

ショウカさん
[No.1128]ショウカさん

祝3周年

カンちゃん
今月誕生日だね
体調大丈夫ですか?

また暑さとの戦いが始まるね

負けずに頑張ってね

ショウカさん
[No.1127]ショウカさん

おっ

上げてくれてますね

カンちゃん
呑んでますかぁ~(^o^)/

ショウカさん
[No.1125]ショウカさん

かんチャン
元気ですかぁ~(^0^)/

来年ゎまた楽しく絡めたらイイなぁ~
楽しみに待ってます

良い新年を迎えて下さい

ショウカさん
[No.1124]ショウカさん

かんチャン
元気ですかぁ~\(^o^)/

寒い中頑張ってるのかな?
体調に気をつけてね

かんチャン
ファイトだぁ

ショウカさん
[No.1123]ショウカさん

かんチャン(^-^)
元気ですか?

スレタイ・・
なのに・・(TT)
誕生日おめでとう\(^^)/
今頃だけど・・(^-^;
猛暑だからキツイと思うけど・・
体調に気をつけてね(^-^)/

アンナさん(^з^)-☆
ファイト(^-^)/

ショウカさん
[No.1122]ショウカさん

カンチャン◇
元気ですか?
来月ゎ誕生日だね(^-^)
早く帰って来てね(^-^)/

ショウカさん
[No.1121]ショウカさん

カンチャン!
元気ですか?
だんだん暑い日が多くなるから
大変だと思うけど
体調に気をつけて頑張ってね(^_^)/